« 初トライ | トップページ | 更新できません(>_<) »

2011年5月23日 (月)

安部奥トレランツーリング

5月22日(日)

Dc052206

ミキテイーちゃんに誘われて、地元のスポーツ店主催のトレランツーリングに参加してきました。
最初、県民の森xmasってどこどこsign02行ったことないなあ~
ミキテイーちゃんに聞くと、清水から1時間半~2時間という、静岡県内でも遠いところでした。coldsweats01
自宅をrvcar6時に出かけ、待ち合わせのコンビニに6時25分頃到着。
40分に待ち合わせのだったので、ここで朝食を取って待っていました。
その後合流し県民の森まで行くのですが、まあ~まあ~びっくりeyeくねくね道で果てしなく遠く、夫君走るよりも疲れたととか、運転で腕も疲れたと「ぶう~ぶう~~」とpunch
8時半集合。15分前にやっとたどり着けました。

コースは、井川県民の森~笹山峠~牛首峠往復の10kmです。
予定では、牛首峠の先伏峠往復20kmでしたが、天候(rain)が良くないため10kmの短縮コースになりました。
私は、下りが超~~~~苦手です。下りが遅いので最後まで最後尾を走ってました。
下りをスイスイと走っていく皆さんがうらやましいと、追いつけない自分に汗sadsweat01sweat01
ミキテイーちゃんの友(名前忘れてしまいました。すみません)に、最後尾を遅く走る私を最後までサポートしてしていただき、申しわけなかったです。

Dc052203

先ずは、準備体操から。

Dc052207

望月将吾さんの、下りの走り方。
下りを怖い、怖いと思っては、余計に走れないと。。。
ううう~~~ダメだです~。怖くて足が出ないよお~weep
慣れというけれど、ロードの下りも苦手なのにトレイルはもっと苦手です。
苦手意識が強いです。もっと走れればトレイルが好きになれるんでしょうけれどheart04

Dc052208

10kmを2時間10分走ってきた後は、自己紹介をしていきました。
トレイル好きな方ばかりだと、良くわかりました。

Dc052210

自宅に帰ってきたのは、15時ごろ。
どんよりcloud空です。いつrainが降ってもいいような空模様です。
毎週の恒例ラン。体がうずうずとしてロードの松野お山へ。ショートコース 11.5kmを走ってきました。

« 初トライ | トップページ | 更新できません(>_<) »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
普段使わない筋肉、鍛えられました。good

こんにちは。happy01

たまには変わった所のトレランも気分転換にいいのではないでしょうか。up
未知も楽しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初トライ | トップページ | 更新できません(>_<) »