« ぎふ清流マラソン④観光編 | トップページ | 安部奥トレランツーリング »

2011年5月21日 (土)

初トライ

Dc052105_3

富士宮市の白糸滝です。
今まで、車では何回か訪れておりますが、自宅から走って行ったのは初めてのことです。
ロングの練習をするのに(本日は一人行動)、何か目的がないと走れないなあ~と思って、白糸滝を思いつき、いざ実行してきました。

富士宮市は富士山のすそ野です。平らな場所はありません。
今日は、国道139号線をひたすら上りの白糸滝を目指しました。
途中コンビニがあると、ついついと休憩を取ってしまいます。
何回とったかなあ~。一人だと、負けてしまう~coldsweats01
走って上ること24km。2時間50分。
途中、白糸近くの急坂に負けて歩きがはいっちゃいました。

Dc052106

白糸滝を散策中です。
マイナスイオンをいっぱい吸ってきました。

Dc052101

冷たい天然水で冷えているトマトときゅうり。
おいしそうでした。
でも買わなかったですmoneybag

散策を30分ほどしてから、下っていきました。
帰りは、シューズが合わなかったのか??
右側の股関節が痛み、ストレッチをしながら歩いたり走ったりして帰ってきました。

上りも下りもかわらないい時間でやっと自宅へ辿りつけました。
下りは岩本山経由で23km。
足が出来ていないと凹む 
コンビニ休憩や散策を含み6時間でした。

« ぎふ清流マラソン④観光編 | トップページ | 安部奥トレランツーリング »

コメント

とみさん、こんばんは。
今のところ、入院していませんので体調は良いかと思います。
朝霧申し込みしたのですね。頑張ってくださいね。scissors
お仕事大変ですね。
私は、看護士さんあっての今の体です。
手術して入院しているときは、すごくお世話になりました。
とみさんも、きっとやさしくて気がつく看護士さんなんでしょうね。きっと。

ヽ(´▽`)/お久しぶりです
身体の調子は大丈夫ですか?
相変わらず頑張っていらしゃるのですね スゴイです
私は朝霧トレイルラン申し込みしました
しばらく走っていなかったので、そろそろ練習開始しなければですね
最近仕事の疲れも重なり、夜はお風呂も入らず寝てしまうこともあるぐらいです
また頑張りますねpunch

みっちゃん、こんばんは。
みっちゃんもロングお疲れ様でした。scissors
こっちの坂は、オクムよりも坂は緩やかなんですよ。
そこを歩いてしまうなんて、足がまだまだ出来ていないです。crying
みっちゃんこそ強いと思いますよ。
トレイル、合宿とこなして、またオクムの練習。
私のほうこそ練習不足で、心配です。
夏場sunが問題です。
昨年や、その前は雨でしたよね。曇りであってほしいです。

ほしんさん、こんばんは。
ほしんさんも、お疲れ様でした。scissors
5区の上りを制覇してきたんですね。
すごいですねえ~good
坂がきつくて大変だったのではないでしょうか。
でも、きつくても仲間がいれば皆一緒でがんばれますよね。
良い足作りになりましたよね。私もそんな坂を走りたいです。

一人で登りのロング走、お疲れ様でしたgood
チャコさんは強い、良い練習になった事でしょうpunch暑い日だったので、白糸の滝はナイスな選択でしたねsign01
今年初めてのオクム走ってきましたが、いつ行っても厳しく、土曜日は暑さもあり、やっとの思いで30キロ走りましたbleah

夏のオクム、完走できるか不安ですhappy02まだまだ練習不足で、このあと何度か試走兼ねて走らなければと感じましたwobbly
体調にも気をつけて、頑張りましょうねgood 

こんにちは。delicious
一人ロング走、大変お疲れさまでした。
一人でロングをするのは本当につらいですよup
それをこなすだけでも凄いです

私も昨日は箱根五区を走って来ました。仲間がいたから走れたと思います。sweat01
楽しく走れました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぎふ清流マラソン④観光編 | トップページ | 安部奥トレランツーリング »