« | トップページ | 落ち着かない日々が・・・(>_<) »

2011年5月27日 (金)

なんとか打ってます。

梅雨入りしました。例年より早いようです。

Dc052701

今日、仕事帰りにキーボードを買ってきました。
店員さんに「応急処置で使うので、一番安いキーボードでいいです。coldsweats01」と言ってキーボードを出してもらいました。
このキーボードほんとに安いです。980円moneybagです。
電気店のポイントで買ったので、本日の支払は0円でした。
ノートパソコンとこのキーボード、少し使い勝手が違うので慣れるまで少し時間がかかりそうです。happy02

我が家のパソコン2004年に買ったもので、もう7年になります。
故障するお年頃です。

昨日、このパソコンの修理依頼に行った電気店の店員さんの言葉です。
パソコン見るなり、
「750シリーズなんですね。良いパソコン使っていますね。
この750シリーズは、まだ続いています。
お客様のこのパソコンは750シリーズが出たばかりのものでしょう。
高かったのではないでしょうか」と言われました。

高かったかどうかは、覚えていないですね~
どの機種を買うかが夫君が決めたので、私には良いのかどうかは分かりませんsign02

« | トップページ | 落ち着かない日々が・・・(>_<) »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
安くてよかったんですがconfident
いまだにまだ慣れないです。
ノートとのキーボードの感覚が違います。

とみさん、こんばんは。
店員さんもいろんな方がいますからね、嫌な思いしちゃいましたね。
お客様には、親切丁寧な対応ってお店でやっているはずだと思うのですが。。。
どうなんでしょうね。


そんなに安いのですね。
慣れは時間の問題でしょうup

キーボード安いのがあってよかったですね
私は電気屋で以前パソコン買いに行った時、男性の店員の態度に頭に来てしまいました なんだかオバサンにはどうせわからないだろうな 早く買えよと心の声が聞こえてきたような気がして、嫌になり、店員さんに注意したことありました
あとで、いわなきゃ良かったかな?なんて後悔したりしました
その夫と、買い物にいったらその店員がいて、私の顔みてあ~と言うような顔していましたが、その時はとても親切な対応していただきました
夫もいいひとじゃんなんていってくれたので、やっぱり言ってよかったと想いましたよ
注意する時って本当に考えてしまいますね
難しいです  言われるとその時は辛いけどそこから学ぶことは多いですから
この年令になると、悲しいことに誰も注意してくれなくなりますね
 チャコさんの対応してくださった店員さん感じよさそうですよねheart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 落ち着かない日々が・・・(>_<) »