« 落ち着かない日々が・・・(>_<) | トップページ | 南が帰ってきて。 »

2011年5月31日 (火)

猿です。(*^。^*)

Dc053101

本日31日は、夫君◎◎歳の誕生日です。
今年は、かわいさでこんなケーキcakeを買ってきちゃいました。
いい大人が、子供見たいなことをしています。coldsweats01

 

« 落ち着かない日々が・・・(>_<) | トップページ | 南が帰ってきて。 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
食べるのがかわいそうになりましたよhappy01
でも、思いっきりグサとフォークをさしてパクパクと食べちゃいました。

こんにちはdelicious

なんてほのぼのケーキbirthdayなんですかdash

初めて見ました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 落ち着かない日々が・・・(>_<) | トップページ | 南が帰ってきて。 »