« 高橋尚子杯、第1回ぎふ清流マラソン ① | トップページ | 第1回 ぎふ清流マラソン③  »

2011年5月18日 (水)

高橋尚子杯 第1回ぎふ清流マラソン②

ホテルで、参加賞の確認しました。

Dc051712

プログラムと一緒に入っていたものには、ファイテン特製ブレスレットとシューズ入れです。

Dc051703

一人一人に手書きの岐阜市内の小学校の生徒のメッセージが入っていました。
私の中には、智奈津ちゃんのが入っていました。
こんなかわいいメッセージ、うれしいですねえ~heart04

Dc051702

このシールは、体につけて走るのでしたが忘れてしまいました。
思い出として取っておきます。

づづく

« 高橋尚子杯、第1回ぎふ清流マラソン ① | トップページ | 第1回 ぎふ清流マラソン③  »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
子供達のメッセージは、いいものですね。
なんだか、ほんわかとしました。
岐阜の皆さんが、一体になって盛り上げているのが良くわかりましたよ。

メッセージやシールはいいアイデアですね。
なかなか味わいと心がこもっている感じがします。flair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 高橋尚子杯、第1回ぎふ清流マラソン ① | トップページ | 第1回 ぎふ清流マラソン③  »