« 第21回チャレンジ富士五湖ウルトラ後半② | トップページ | 久しぶりの3人で。(*^。^*) »

2011年5月 2日 (月)

5月は

本日2日は、仕事でした。
明日から3連休になります。

昨年までは、連休を利用して遠征大会に参加していました。
今年も5月5日に3年ぶりに第1回大会に参加した「信州なかがわハーフマラソン」に参加する予定を立てていました。
でも、震災で早々と中止のお知らせがきました。

3年前は、ここを走ってから野辺山71kmへ挑戦でした。
今年も同じような展開をしようと思っていたのですが、5月15日の野辺山も中止になりました。

連休の行事がなくなって、なんだかつまりません。

« 第21回チャレンジ富士五湖ウルトラ後半② | トップページ | 久しぶりの3人で。(*^。^*) »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
日替わり企画、楽しそうですねnote
企画者がいて、楽しく過ごすようにしてくれてうらやましいです。
GWは、どこに行っても混んでいるので車では出か掛けられません

おはようございます。delicious
大会がないと時間を消化するのも単純になってしまいますね。

私は色々と日替わり企画で忙しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第21回チャレンジ富士五湖ウルトラ後半② | トップページ | 久しぶりの3人で。(*^。^*) »