« 2度目のお引越し② | トップページ | 写ってます。(*^。^*) »

2011年5月11日 (水)

首が痛い特に右側が(。>0<。)

一時痛みがなくて、気持ちよく生活できていたのに。。。
昨夜は急に痛みだして、右を向いても左を向いても痛くて眠れず寝不足です。
余りにも痛くて、帰り際に病院に寄ってきました。
今回も骨には以上なし。とのこと
でも、首と頭のつがい(関節というのか)のところが、触っても痛いのです。
どうして、こんな痛みが出るんでしょう。
年・・・加齢・・・老化現象。。。
また、この痛みと付き合わなければならないと思うと憂鬱です。(u_u。)

運転rvcarが危ないです。右向けないです。

« 2度目のお引越し② | トップページ | 写ってます。(*^。^*) »

コメント

とみさん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。
以前のムチ打ちも関係があるのかともおもったり、走るときのクセで首を傾げているから、負担がでたのかなあ~とも思っています。
それと、ハウスのペンキ塗りで肩が凝ってしまったのも原因があるのかと。。。
早くすっきりと治ってほしいと思っています。

市川@ヨーコさん、こんばんは。
3年ほど前から痛みがあって、その当時の今と違う先生は、老化現象^^;と言ってました。
最近、痛みが少しないと安心していたんですけれど。。。また突然痛みが出てきちゃいました。
そうそう、スローモーションになっています。
いつまでも若くない身体なんですよね。
気をつけます。

特に原因がなければ加齢でしょう。私も一時、自転車の乗ってて右向けないで左から大きく横を見ていました。そんな時は無理しないですべての行動をスローモーションのように待ったり動かしていましたよ(笑)

お風呂が沢山あるジムに仕事帰りに通いまくりました。
今も、接骨院にマッサージ行くよりお風呂のジャグジーにはいったほうが夜よく寝付けます。でも、痛みはすっきり取れないけどね。

お互い自分の体に正直に生きましょう。

こんばんは  首大丈夫ですか?いつも頑張って走っているのも、無理があるのでしょうか?痛いのはつらいでうしょね?お大事になさってくださいね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2度目のお引越し② | トップページ | 写ってます。(*^。^*) »