« 5月は | トップページ | ほんのほんの一部分♪ »

2011年5月 3日 (火)

久しぶりの3人で。(*^。^*)

午後から、何年ぶりかの3人での楽しいおしゃべりタイムでした。happy01cake
友人宅へ二人で出向き、私はかって知ったるhouseでさっさかと、2階へと上がっていきましたが。
東京の友人は、余り来た事がないので「部屋はどこどこsign02」と上がって来ておりました。
3人で会えたのは、もう何年も前の事。
休みに友人が帰ってきてもそれぞれのスケジュールが合わなく、なかなか会う機会がなかったのです。
今回は、3人揃いました。午後、まだまだ一緒に話ていたかったのですが、一緒にきた友人もあまり時間もなく帰ることにしました。
でも、楽しい、楽しい、一時でした。heart04heart04heart04
今度は会えるのは、いつになることでしょう。友人が元気になりますように。

« 5月は | トップページ | ほんのほんの一部分♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月は | トップページ | ほんのほんの一部分♪ »