« なんとか打ってます。 | トップページ | 猿です。(*^。^*) »

2011年5月30日 (月)

落ち着かない日々が・・・(>_<)

日曜日のtyphoonの中、南dogを迎えに行きました。
4ヶ月平和な日々を送っていたのですが、この2日間で振り回されています。
性格は、なかなか変えられないもの。
少しは、良くなっているとは感じているものの吠えるは、なかなか治らないもんです。
これから先、また悩まされそうです。

« なんとか打ってます。 | トップページ | 猿です。(*^。^*) »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
南のヤンキー心は、なかなか難しいです。
吠えるのさえ治ってくれればいいのですが。
ご近状迷惑になってしましますからね。

おはようございます。
そうでしたか。

なかなか言葉が、心が通じ合わないのは難しいですねsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとか打ってます。 | トップページ | 猿です。(*^。^*) »