« 震災 | トップページ | 地震 »

2011年4月10日 (日)

誕生日です。^^;

Dc040901_2

4月10日。○○才の誕生日です
このアレンジのお花は、昨日4月9日に自分で買いました。
昨年から闘病中の親友が4月5日の誕生日なのでお見舞い&誕生日祝いとして、同じアレンジの花を買ってきました。
週1の治療ですが、比較的土曜日は調子が良いのでゆっくりとくつろで話が出来ました。
早く、良くなって欲しいと願っています。note

Dc041001_2

この新聞は、生まれた時の新聞です。(クリックすると大きくなります)
3月の駿府マラソンの大会会場で、朝日新聞memoの企画で自分の記念日cherryblossomの時の新聞をラミネート加工してくれるというサービスがありました。それが、届いていました。

Dc041006

よくよく見ると、誕生日は日曜日でした。(年齢がわかっちゃいますねcoldsweats01
今日も日曜日です。初めて知りました。happy01

Dc041010_22

誕生日ランチcakeを食べにいきました。誕生日ランチは超~~~久しぶりのことです。
夫君がもちろん、moneybagです。

Dc041013

イオンの中の広場では、子供達のチアリーダーの演技がやていました。
これも誕生日祝いnoteと思って、かわいい子供達の演技に見とれていました。

Dc041015_2

そして、誕生日プレゼントpresentを買ってもらいました。
大会に着るt-shirtTシャツがほしかったのです。
以前から、ad社の黄色のシャツがほしかったのです。(駿府マラソンの時に上下を来ているランナーがいて、すごくかわいかったのを見ていたので)
少しの値引きで割高でした。
でも買ってくれると言ってくれたので、買ってもらいました。wink

後、winebirthdayも買ってもらいました。
夕飯は、wineを飲んでほろ酔いです。フラフラ。
ただいま良い気分で~~す。lovely
ケーキの写真は、また写します。

« 震災 | トップページ | 地震 »

コメント

とみさん、こんばんは。
ありがとうございます。
いよいよ掛川は、明日になりました。
膝大丈夫でしょうか。中止の多い大会が続く中で開催される大会なのに、参加できなくて残念ですね。
でも、無理して走って余計に故障がひどくなるといけませんものね。お大事にしてくださいませ。
そうです。ぼちぼちと足慣らしをしてください。

お久しぶりです。お誕生日おめでとうございます
素敵な一日になりましたね。
掛川に私も10㌔参加予定でしたが、膝が痛めてしまったので、今回はパスしました。
また運動するのに、快適な季節になりましたね

またぼちぼち始めたいと思います

ままごんさん、こんばんは。
新聞でほしい日付は、なんでもよかったのね。
自分の誕生日にしちゃいましたhappy01
画像では、t-shirt蛍光色になっちゃってますが、もう少し優しい色なんですよ。
はい、掛川で着る予定しています。
ただいま故障中で休足しています。完走できるかどうか。

マラソン会場で『誕生日新聞』って楽しい企画だね。heart04
チャコさんにはうれしいスポンサーが付いた誕生日でしたね。dollar
すっごい爽やかなカラーのランシャツ、似合いそうだぁ。
どこでデビューかなsign02掛川かな。flag

市川@ヨーコさん、こんばんは。
地震の被害は、ありませんでしたでしょうか。
震源地が近いので心配しています。
今日は、午後から風が吹いて桜吹雪になっていました。
それも、素敵な景色でした。

ほしんさん、こんばんは。
地震大丈夫だったでしょうか。だいぶ揺れたのではないでしょうか。
昨日は、少しはしゃぎすぎました。
余震としては、大きな地震でしたね。
早く静まってくれるといいんですが。。。

〇歳おめでとうございます。私とちょうど10歳違いだったんですね。

優しい色のティシャツですね。

風もなく天気もよく桜の花もきれいな一日でした。

それは充実した誕生日birthdayでした。

いろいろと盛り沢山のプレゼント華やかで素晴らしいです。
ほろ酔いはおまけですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 震災 | トップページ | 地震 »