« 春よ~~来い♪ | トップページ | 面会日 »

2011年4月 1日 (金)

がんばれ東日本!!

今日から4月です。年度初めです。
今月は親友と私の誕生日月です。友人は、この1年間病気と闘っています。hospital
私は、持病が再発していまう確率が多い月となってしまっています。
特に生活環境には、気をつけて過ごしていきたいと思っています。

4~5月までのエントリーしている大会は、中止になっています。
そのなかで「掛川新茶マラソン」は、復興祈念として被災者を応援する大会として開催されることになりました。

Dc040109
本日、ゼッケンや案内がおくられてきました。
昨年は、大会前日に持病の腸閉塞が再発して走ることが出来きませんでした。
今年は、走れる喜びをかみしめて大会に参加したいと思っています。
被災地の皆さんを応援して行きたいと思います。

« 春よ~~来い♪ | トップページ | 面会日 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
新茶マラソンも中止かなと思っていましたので
開催されることにうれしく思います。
走れる事に感謝し、復興を願って走ってきますね。

中止が続くなか、開催され一安心ですね。up
被災復興支援に向け、元気よく、楽しく走って下さい。delicious

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春よ~~来い♪ | トップページ | 面会日 »