« 第6回掛川・新茶マラソン | トップページ | ふじざくら祭、まだ早かった(^_-)-☆ »

2011年4月23日 (土)

掛川・新茶マラソン2

今日は、朝から肌寒く雨足typhoon強い日でした。
夫君のおば様が亡くなられて、葬儀に出席してきました。
しめやかに行われましたが、雨が強くてお寺様に行く事が出来なく予定変更などあり少しかわいそうな感じでした。

オールスポーツのほかに、STKというプロのカメラマンもいました。
コース上の沢山のカメラマンがいて、2社どちらのカメラマンかわからなかったです。
でも、カメラマンを見つけると、そこの場所だけ元気の振りしてポーズをとりました。
画像が切り取れなかったので、小さめの画像をとりました。

SKTのHPは→こちらからご覧下さい。
ID kkg  パスワード 9988

Cut2011_0423_1619_53 7km下り坂付近

Cut2011_0423_1620_36 7km付近

Cut2011_0423_1622_15 30km付近

Cut2011_0423_1622_52_3 30km付近
オールスポーツさんと一緒のポーズでした。

« 第6回掛川・新茶マラソン | トップページ | ふじざくら祭、まだ早かった(^_-)-☆ »

コメント

ままごんさん、こんばんは。
カメラ目線がいっぱいあったでしょう^^;
給水写真、ドアップにはビックリしましたよお~
いままで、こんなドアップなかったですものね。

まいちゃん、優しい心の中学生になりました。
とてもうれしく思いましたよ。

お茶娘の姿がカッコよくたくさん写っているね。happy01
給水の写真がこれまたナイスショットじゃないですか。
マラソンで新聞に名前掲載とは、思いっ切り胸張ってくださいね~。scissors

そうそう、まいちゃんからのあったかい贈り物最高ですね。heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第6回掛川・新茶マラソン | トップページ | ふじざくら祭、まだ早かった(^_-)-☆ »