« ふじざくら祭、まだ早かった(^_-)-☆ | トップページ | 季節のかわりめ »

2011年4月25日 (月)

スーちゃん、亡くなる

ニュースとかでは、今日の告別式の様子は見ていません。
昨夜のお通やの様子だけは見ました。
なんだか、今の現実と重ね合わせてしまって、なんとも言えない気分です。
親友が、昨年から闘病中です。
いま、必死にがんばって自宅で治療中です。
この、ニュースを聞いて親友はどんな気持ちでいるんだろうかと考えたら。。。
直ぐに自宅に飛んでいって顔を見たいとも思ったのですが、それが出来なかったです。
電話をかけることや携帯メールを送信する事が出来ないでいました。
今朝、仕事に出かける前に思い切ってメールを打ちました。
ランちゃんが言っていた「一緒に年を重ねていこうね」と。。。
親友の返信は、「ありがとうね。happy01大変だけど頑張ってますrockチャコもお仕事頑張って」って言うものでした。
毎週の治療を頑張っている姿が思い出されて、cryingcryingcryingが出てしまいました。

私は体調が悪くなっても10日も入院すれば治ります。
でも、親友は長丁場の戦いです。
早く治ってほしいという気持ちでいっぱいです。

« ふじざくら祭、まだ早かった(^_-)-☆ | トップページ | 季節のかわりめ »

コメント

とみさん、こんばんは。
メッセージは、力を振り絞って一生懸命に離しているのが、心に沁みました。
ランさん、ミキさんの「愛しています」がジ~ンときました。
親友が治って、以前のように外で遊びに行きたいなと思っています。頑張ってほしいです。

ほしんさん、こんばんは。
夫もファンだったようですよ。
ビデオセットして、告別式の様子を見ていましたねえ~
ほんの少ししか年が違わないのに・・・
早すぎですね。

スーチャン、いつからか痩せて綺麗になったと思っていたのですが、その頃から病気と戦っていたのですね
最後のメッセージ聞いて泣いてしまいました
自分のことも大変なのに

ランちゃん みきちゃんとも友情温めていたのですね
なんだか羨ましいですね

チャコさん、お友達の方は病気と戦っていらしゃるのですね
お祈りしていますね
相手の事考えると言語がでないですね
でもきっと判ってくれていると、思いますよ

本当に早すぎです。
私たちの青春真っ只中のアイドル
まだまだ生きていて欲しかった。
合掌

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふじざくら祭、まだ早かった(^_-)-☆ | トップページ | 季節のかわりめ »