« スーちゃん、亡くなる | トップページ | コース上が気になって。 »

2011年4月27日 (水)

季節のかわりめ

Dc042702_12今年も、あやめが咲き出しました。
毎年、5月に入るちょっと前から咲き出しています。
昨年株分けをしたので、昨年よりはたくさん咲き出しています。
でも、管地の草取りをしていないので草なのかあやめなのかわからない状態になっております。coldsweats01
休みの日に、草取りすればいいのですが家にいないほうが多いので、このような状態になっております。

東京の友人がGWに帰ってくるというメールをもらいました。
ちょうどタイミングよく、今年の5月5日の大会sunrunが中止になり出かけることがなくなっていました。
そこで、病気の友人のところへ顔見に行こうということが決まりました。
高校時代に知り合ってからの付き合いの3人です。
久しぶりに、楽しい時間を過ごせることと思います。
楽しみです。heart04

« スーちゃん、亡くなる | トップページ | コース上が気になって。 »

コメント

とみさん、こんばんは。
そうですね。友達っていいものですね。
一緒にいると気遣いしないし、楽に過ごせます。
久々に楽しく過ごせるかと思います。
ありがとうございます。

友達っていつになってもいいものですよね
大人になるとなかなか出来ないものですが・・・よく友達を大切にと言われていますよね
本当にそう思います
楽しい時間を過ごしてくださいね

みっちゃん、こんばんは。
あやめ、ほったらかしで、草のほうが大きくなってます。
そうこの友達は、高校時代からおバカやっていた仲間なんですよ。
友人も帰省がなかなか出来ないし、来たとしてもお互いに時間が合わなかったりとして、3人で会うのはほんとに久しぶりなんです。
楽しみますね。heart04

チャコさん、こんにちはhappy01
色あざやかなあやめですねlovely
高校時代からのお友達は、何年たってもすぐに
その時代に戻り、気心も知れていてホッとしますよねheart 
たまにはのんびりと楽しいおしゃべりや、お食事などの時間を過ごして、心身共にリフレッシュしてねscissors

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スーちゃん、亡くなる | トップページ | コース上が気になって。 »