« がんばれ東日本!! | トップページ | 身延山へ。 »

2011年4月 2日 (土)

面会日

Dc040202

今日は、南との面会訓練の日でした。(30分)
少しは良い子になっているかと期待をしつつ向かいました。
とりあえず、以前よりも「待て!!」が長くできるようになりました。
その後「来い!!」も出来るように・・・なったように見えますが。。。
問題が。。。
先生が「来いは、5m位までは来れるのですが、それ以上の距離になるとスイッチが入り遠くへ走ってしまう」ということでした。
その様子を見せてもらいましたが、5mをすぎると急激にスピードが 増して、見ていた夫君にジャンプdashジャンプdashジャンプdash呆れました。winkgawk
これから、この状態を修正していくそうです。
直るのを期待して、帰ってきました。Dc040203

画像2枚は、「待て」しておりこうさんにしているように見えますが、目線はおやつcake
家にいるときからおやつが欲しいときだけ、おりこうさんにしているのです。
なくなると、ヤンキー娘に早代わりです。

« がんばれ東日本!! | トップページ | 身延山へ。 »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
南は、家に帰ってくると元に戻ってしまう気配が。。。
茶すけ君、10mも待てが出来ておりこうさんですね。
そういう、おりこうさんになってくれるといいだけれど。。。
でも、性格は変えられないというか。。。
ちょっとでもいいから、いい子になってほしいなあ~

南ちゃんもがんばってますね~。エライエライ。

うちも、おやつがあると急にいい子になります(^^ゞ
マテは結構出来かな。まあオヤツ目当てだと思いますが。10mくらい離れていても、待ってますね。
何もなかったらどうなんだろう(^^ゞ

お利口さんになるためにガンバレ~南ちゃん。

ほしんさん、こんばんは。
2週間ぶりの面会でした。
まだ南が来て、今月で2年になります。
先生が手がかかるとしきりにいっております。(^_^;)
なかなか短時間では難しいようです。
(南に関しては。)
困り者です。

久し振りのご対面でしたか。
やはり、長年の家族にあうと、甘えてしまうのでしょうねup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« がんばれ東日本!! | トップページ | 身延山へ。 »