« 季節のかわりめ | トップページ | 第21回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援前半① »

2011年4月29日 (金)

コース上が気になって。

Dc042929

先日の新聞の記事 に載っていた、お気に入りのコース上での落石。
今、どうなっているのか気になって、出かけてきました。
上り口に、このような看板がありましたが、まだこの先2kmほどまではrvcarで行けるようでした。

Dc0429032kmほど走っていったところ、このようなゲートが待ち構えていました。
でも、rvcarは通行止めでも、人は走れるよね。winkと一人思い、ゲートを抜けて走っていきました。

この場所から2kmほど走ったところ自宅から8km地点に辿りついたところ、目の前に落石現場がありました。

Dc042906

前方から見たところ。

Dc042908_18

後方から見たところです。
まだまだ、復旧作業に時間がかかりそうです。

この先1kmほどに、通行止めのゲートがありました。
こちら側には、警備員がいて走っている私をじ~と見ていました。
何か言いたい感じを受けましたので、そそくさと走りぬけちゃいました。
帰りは、このゲート前で何か言われるのが嫌だったので折り返すのをやめました。
いつもの折り返し地点10.5kmからは、野田山方面に向かいました。
ここからは急坂でキツイです。happy02
上りは6km。のんびりのんびりと上っていきました。
Dc042909_2

林道は、こんな感じです。オクムのミニ版と言ったところでしょうか。
ここで、オクムと富士山の両方の練習を徐々にしていこうかと思いました。

Dc042910_3
いつもは、夫君の背中を見て走っているのでコースが良くわかっておりません。
今日は一人旅です。標識を確認しながら走っておりました。

Dc042918

林道は、ここまで。
ここから先は、野田山を下っていきます。



Dc042926

野田山を、下ってきました。

Dc042932

自宅まで3kmほどの自販機なのですが、ここの自販機が楽しみで帰ってこれるんです。
クリーミイーココアを飲むのが楽しみの一つです。heart04

そんなで、26km 3時間でした。

« 季節のかわりめ | トップページ | 第21回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援前半① »

コメント

SANOさん、こんばんは。
ゲートをしてあり、通行止めです。
市でも、なかなか復旧工事まで手が回らないのでしょうか。
大丈夫です。1本道なので迷うことはないですよ。
楽座から上っていくと野田山という看板があります。
ここからだとわかりやすいと思いますよ。

通行止めしているだけで、工事はまだまだ先のようですね。
野田山は行ったことがないというか、道に迷いそう、獣道かと思っていたのですが、今度行ってみますね。

ほしんさん、こんにちは。
埼玉組は、団結力があっていいですね。
お疲れ様でした。
武甲山に参加される方たちは、試走で覚えたコースを当日本領発揮でがんばってほしいものえす。
ヨーコさんたちはオクムを走っていたんですね。
皆さん、がんばりますね。

まだまだ復旧には時間がかかりそうですね。dash

お山ランはいい練習でしたね。run
昨日は私たちも、6月の武甲山トレイルの試走に行って来ました。だいちゃんに駄馬連と約22k程度?の4時間走り歩きました。
最後はharuちゃんの焼き肉が美味しかった

だいちゃんが市川@ヨーコめオクムに来ているとの情報で温泉で会えるかなと思いましたが、残念会いませんでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 季節のかわりめ | トップページ | 第21回チャレンジ富士五湖ウルトラ応援前半① »