« お気に入りコースが。。。(>_<) | トップページ | »

2011年4月19日 (火)

4月19日

今日は、チャンプdogが亡くなってから4年になります。
生きていれば、7月7日で20才になる年です。

帰宅すると、玄関前にみかんとプレゼントpresentの包みが置いてありました。
ハテsign02何でしょう。と、思って携帯を見ると留守電が入っていました。
メッセージを聞いてみるとチャンプの妹分のまいちゃんからでした。

C4_2

画像は、チャンプが亡くなる前2週間ほど前に写した最後の写真です。(チャンプ15歳9ヶ月)
まいちゃんも、もう中学生のお姉さんになりました。

Dc041902_2

チャンプの命日を覚えていてくれていて、大好きheart04だったみかんを届けてくれていました。
早々に、チャンプにみかんの皮をむいてあげました。
まいちゃん、チャンプはきっとおいしい「みupかっん」ワンワンと言って喜んでいると思いますよ。

Dc041904

そして、私の誕生日も覚えていてくれてました。
おじちゃんと二人で使ってほしいとかわいらしいタオルをpresentしてくれました。
こんな、かわいい心遣いがとってもうれしかったです。lovely

いつもありがとうね。まいちゃん。note

ヤンキー娘の南も、よろしくね。
でも、チャンプと性格がまるっきり反対だから手強くて嫌かな~~

掛川のレポは、また明日にでも。。。

« お気に入りコースが。。。(>_<) | トップページ | »

コメント

とみさん、こんばんは。
そうですね。きっとなってくれるんだと思います。

ほしんさん、こんばんは。
そうなのです。とってもかわいく優しい子。
そして礼儀正しい子なんですよ。
こんなかわいい娘(?)孫と言ったほうがいいのかな^^;がいれば我が家に、また違った生活が出来ていたのかもしれないです。

む~たんママさん、こんばんは。
初めまして。お越しくださってありがとうございます。
チャンプは、まいちゃんが赤ちゃんの時からの付き合いだったんです。とっても仲がよかったんです。

む~たんママさんもわんこちゃんを飼っていらしゃるんですね。
かわいいですね。
これからもよろしくお願いいたします。

こんばんは
まいちゃんは、きっと優しいお嬢さんに成長されていることでしょうね。

おはようございます。delicious

それは素晴らしい。また優しい心の持ち主です。

なかなか出来ないこと。
感謝、感謝ですね

☆ 心が ☆

ほっこり、暖まりましたconfident
いいお話を、ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お気に入りコースが。。。(>_<) | トップページ | »