« のんびりと。 | トップページ | 4月19日 »

2011年4月16日 (土)

お気に入りコースが。。。(>_<)

お気に入りコースの松野お山コースが。。。

Dc041613_2
今朝の新聞にこのような記事が載っていました。
我が家から8kmくらいの場所です。
キウイマラソンのハーフの13km程の地点だと思います。

このコースは、週末に上りの練習場所。そしてストレス発散場所です。
早く、復旧してほしいです。

« のんびりと。 | トップページ | 4月19日 »

コメント

SANOさん、こんばんは。
やはりまだ通行禁止でしたか。
お気に入りのコースですから、早く復旧してくれるといいですよね。

掛川は、入賞していませんよ~
入賞は、3位までです。
掛川は、毎年練習不足なのでタイムは遅いです。
暑さにも弱いし。。。

この道じゃないことを祈り、
復路で走ってこようかなと、思いましたが・・・・、
通行禁止の看板がでてました(--;)。
夏は涼しいお気に入りなので、
早く復旧してほしいですね。

掛川マラソン入賞おめでとう!!です。

ほしんさん、こんばんは。
はい、のんびりものんびりというか後半つぶれました^^;
のんびりすぎて、日焼けしてきました。
でも、フルーツエイドを堪能して楽しんできましたよ。

お気に入りコース、早く復活してほいしです。

あらら…coldsweats02

やはり地震の影響でしょうか?

直ぐに復活すると思いますが。up

昨日はいいお天気のなか、のんびりランは出来ましたか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« のんびりと。 | トップページ | 4月19日 »