« | トップページ | 大会がまた中止。(T_T) »

2011年3月22日 (火)

誕生日ランが。。。(T_T)

エントリーしている大会が次々と中止になっています。

3月13日 ふじえだマラソン ハーフ 
高低差300mの上りを楽しみにしていました。
地震の2日後とパイパスと東名が通行止めでは仕方がないこと。

4月3日 日本平桜マラソン 壮年の部5km
○○才最後の大会。入賞して飾りたかった。。。

4月10日 焼津みなとマラソン 40代5km
誕生日ランを記憶に残る楽しみな大会にしたかったです
入賞で飾り、飛び賞のかつおをゲットしたかったです。

焼津で誕生日にぶつかるのは2回目です。
もう当分ないと思うと、ブツブツブツブツ

でも、これも仕方がないことですね。被災者のみなさんの事を思えば。。。 

Dc032102

今日の深夜0時から富士登山競走fujiの受付でした。
当初は、今年はやめようかと思っていました。
昨日21日に夫君がなんとタイミングよく図書館で、昨年の10月号のランナーズを借りてきたのです。
この10月号は、借りられているほうが多くていつも図書館にはなかったのです。
それが、昨日は偶然にもあったのです。book
と、言うことは登山競走から離れられないなあ~と考えちゃいました。
(借りたかった理由は、10月号は買っていなくて、後で警備員さんやゆかりさんからランネットに載っていたと聞きその様子を見たかったからです。
良く背中だけで私とわかったと感心しました。
ランさんのウエストポーチにしっかりとつかまっているのが載ってしまいましたcoldsweats01

深夜0時、ランネットを開くと1200秒待ちとなっていました。
待っている間、今年は山頂か五合目どちらにしようかと悩みました。
昨年の山頂コースで自分には無理だと言う事が充分にわかっています。
それに、昨年のような山頂コースという気合もなく、5合目コースにしました。
山頂は、楽しんで登りたいと思っています。
試走で山頂までいくよお~~run

今日は、もう定員になっています。きついコースなのに人気があるんだとつくづく思いました。

« | トップページ | 大会がまた中止。(T_T) »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
また、一つ中止になりました。
今年は、仕方がないですね。
でも、走る気力がいまいちなくなってきました。
参加費、どうなるんでしょう。
富士山も大丈夫かと、「ふと」思ってます。
数年前が嘘のようです。

こんばんは。

大会中止でも、来年は有ります。run

たまには休足もいいし、また足作りに当てれば、問題なし。ただし、モチベーションダウンはさけねばsweat01

富士登山は本当にすごいですね。up
平地のロードレース並みですdash

市川@ヨーコさん、こんばんは。
毎日、余震が続いていますが大丈夫でしょうか。
ハードな大会の富士山なのに、人気がありますね。
5合目は、山頂への第1段階だからきっとエントリーする方が多かったのでしょうかね~?
4~5年前は、エントリーは楽だったのを思い出しますよ。
今年は、旦那様山頂コースなんですね。膝の故障から復活していよいよ挑戦ですね。山頂にきっと立てますね。
今年はヨーコさんの参加がないのは、寂しいです。

参加費のゆくへ。募金に多少なりともまわしてほしいものです。
水は、救援物資にまわしてほしいです。

とみさん、こんばんは。
マラソン大会は、中止でも仕方のないことだとおもっています。
静岡祭も中止なんですよね。夏の安倍川花火も中止になったんだと新聞に載っていました。自粛自粛で、どんどん楽しみがなくなって暗くなっていってしまいそうな気がします。
被災地の皆さんの健康管理は、先生が行ってくださり安心していることと思います。
私も何も出来ないです。会社で募金があったのでとりあえず出来るところから募金しました。
まだまだ、先は見えてきませんが頑張ってほしいものです。
誕生日、お父様と同じなんですね。同じ日にケーキ食べているのかなあ~

エントリー失敗。
雨の音と中止かもと思い気合入らず朝の8時半ごろやってみたらすでに頂上しかなかった。で、元さんは頂上エントリー。
エントリーできなかったら無性に出たくなった。

大会中止はしょうがないかな。出たくても走れなくなった人が沢山いるんだろうけど。参加費はどうなるのかな?返金にはならないけど、義援金にするならわかるけど・・・・。給水に用意していたしていた水はどうなるのかな?・・・・。主催者の声が聞きたいなあ。

誕生日ラン残念でした。

富士山登るだけでも大変なのに、すごいですね
今年も登る予定ですが、今年はなにやら地震があったりと考えています 
マラソン大会中止なんですね  浜松まつりも中止
確かにお祭り騒ぎどころじゃないですよね
被災者にしてみればそうなんでしょうが、でも何でも中止ばかりってどうなんでしょうね
私の職場の医師も今現地に行っています
私も行って何かお手伝いしたいところですが、個人で出来ることってないんですよね? 節電や義援金くらいですかね?
後は祈りですかしら  ツライことばかりでなくてその中から何かを学んでいけると思います
人間ってそういう生き物だと思います
私の両親から、伊勢湾台風のときはもう本当にどうなるのかと思ったとよく聞かされました 
静岡に来たときは七夕豪雨があったと聞かされました
どこにいてもツライ経験って必ずあるのですね
最後に驚いたこと、チャコさんって4月10日が誕生日なんですか?
私の父も同じ日です なんだか嬉しいです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 大会がまた中止。(T_T) »