« 計画停電第5グループ | トップページ | »

2011年3月15日 (火)

静岡県は、富士川を挟んで東京電力と中部電力に分かれています。
県内では、東部地方が東電の第5グループです。

東海道線は富士駅~熱海駅間は運休となっています。
浜松方面の西へは、運行しています。
富士駅はちょうど堺になっています。
スーパーは、計画停電の時は閉まります。
停電が終わってからまた開くという形をとっています。

今日の計画停電、12時50分から16時までの間にありました。
富士市は、昨日停電のあった地域は今日は停電ではありませんでした。
今日は、会社が停電となりました。
仕事になりませんでしたので、上司が帰って言いとの言葉があり15時で帰ってきました。

明日の計画停電は、9時20分~13時・16時50分~20時30分の2回の予定です。
17日も早朝から2回の予定です。

 

« 計画停電第5グループ | トップページ | »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
まさか!!(゚ロ゚屮)屮富士宮に地震とは。揺れにはビックリでした。
静岡は大丈夫と気を許していたので、焦りました。sweat01
震災された方のコメント聞くと辛いです。

郭さん、こんばんは。
地震びっくりΣ(゚д゚lll)!しました。
郭さんも被害がなくてなによりです。
我が家はまだまだ田舎というか、オール電化にする予算もないのでガス使用です。^^;
停電でも、ガスが使えるのでなんとか大丈夫です。
懐中電灯は、いくつあっても足りないです。
明日は、今日に比べて寒くなるようです。朝も-1と天気予報ですね。
明日の朝が停電なので、覚悟をしております。
Qちゃんとの写真は家宝です。

フクちゃん父さん、こんばんは。
ご心配ありがとうございます。埼玉地方も余震があって大変ではありませんでしょうか。
静岡は東海地震があるから、まさか???(@Д@;と思いましたよ。
ランナーは足runがあるから、こういうときに発揮できますねdash
練習、練習。そうですね。プラス志向noteup

しかし、昨夜の地震には驚きました。
予告もなく一気に静岡に…flair
まだ気を許す訳にはいかないようですね。sweat01

昨夜の地震、富士宮が震度6でびっくりされたことと思います。
清水は震度4でかなり揺れましたが被害Oでした。

そして計画停電!!! 
被災地に比べれば何と言うこともありませんが、オール電化の時代ですから目茶目茶不便ですよね。

心配された原発の事故も、対策が後手後手となり大変な事になりそうです。

ところで、Qちゃんとのツーショット素晴らしかったです。
それから、あのときの「ミニカッター」重宝ですね。
私も少し使ってみました。では、また伺います。

チャコさん昨日の地震何事も有りませんでしたか?
まさか富士宮で震度6とはびっくりですcoldsweats02
私の方では計画停電の影響で電車の運転が出来ず明日から通勤ラン開始です。
何事もプラス思考ですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 計画停電第5グループ | トップページ | »