« 25年動いてくれて、ありがとう | トップページ | 誕生日ランが。。。(T_T) »

2011年3月21日 (月)

東北地方太平洋沖地震から11日。
被災地の皆さんの強さを感じています。

被災地へ復興に入っている作業員の皆さん。
ボランテイアの皆さん。皆さんがんばっています。

何も出来ない自分にどうしていいかと。。。
誰かが言ってました。「辛いときこそ笑顔で過ごす」

計画停電は、我が地域は第5グループですが他のグループよりも恵まれています。
明日の朝からの停電がなくなりました。停電の回数は少ないです。
節電しないといけないのに、もう11時すぎだとうのにPCを立ち上げています。
早く電気消さないと。少しでも協力しないと。。。
何を考えているんでしょう。いつまでも電気をつけているバかな私です。

« 25年動いてくれて、ありがとう | トップページ | 誕生日ランが。。。(T_T) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 25年動いてくれて、ありがとう | トップページ | 誕生日ランが。。。(T_T) »