« 1月31日(月) | トップページ | 2月3日(木) »

2011年2月 1日 (火)

ウイルスバスターつけたい

ついについに、夫君がインフルエンザにかかった恐れありです。bearing
会社でインフルエンザが流行っていると言っていた矢先のことです。
ただいま寒気がして震えております。
先週金曜日に喉の痛みとだるさでダウンしたのですが、このときはインフルエンザでなくて安心していたのですが。。。
今回は。。。あの状態をみるとインフルエンザかsign02sign02sign02
私にうつらないことを祈るのみです。

« 1月31日(月) | トップページ | 2月3日(木) »

コメント

チャコさん、ご主人様は熱下がりましたか?巷では流行っていますから、お大事にしてくださいね
私も先月気持ち悪く、だるくて熱も出ました
でもすぐ熱下がったので、検査しなかったです
夫の会社でもインフルエンザ出ました
心配ですよ

ほしんさん、こんばんは。
昨夜、寒気がしてこれはインフルエンザかsign02と思っていたのですが、熱は上がらなかったようでした。
仕事を休むように言ったのに、会社に出社したのですが、結局だるくて頭痛いで早退してきたんですよ。
午後病院に行ってきたようですが、その時は熱もなくインフルエンザではないと言われたようです。
でも、今夜は38℃まで熱が出ていますが、ほんとにインフルエンザではないのかと心配です。
昨年私が熱が出て検査したところ、最初はインフルエンザではないと言われて、熱がさがらなかったので翌日また検査したらインフルエンザでした。
なんだか、そのパターンのような気がしています。

それはいけませんね
本当にインフルエンザが大猛威です。
お大事にして下さい。bomb

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月31日(月) | トップページ | 2月3日(木) »