« ウイルスバスターつけたい | トップページ | 富士山1周山岳レース »

2011年2月 3日 (木)

2月3日(木)

こんにちは
ラスト訓練犬の合間に御連絡させていただきますね濵
そんな南ちゃんですが‥
無駄鳴き本番とまではいきませんが、やっと私に対しての要求吠えをし始めました
まだ完全に懐くところまでではありませんので‥本格的な厳しい接し方での扱いではなく、出来たら『褒める』『我慢させる』事を基準にスタートしてます。
そんな流れもありますから、南ちゃん・が同じようになりがちになりますが‥
少しでも・アングルを変えながら送れるようにしますね。
体調/食欲も良好で、今は室内トイレが出来るようにコントロールしています。
日中は暖かくなる最近ですが、寒暖差があるので‥
体調には気をつけてくださいませ。
また2~3日後に・御連絡させていただきますね

M5

« ウイルスバスターつけたい | トップページ | 富士山1周山岳レース »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウイルスバスターつけたい | トップページ | 富士山1周山岳レース »