« 2月3日(木) | トップページ | 風邪ひきました。(>_<) »

2011年2月 3日 (木)

富士山1周山岳レース

トレイルをやっている方には、目がeyeになるような記事が載っていました。
5月に開催されるようです。合計高低差8000m
5月20日~22日の48時間制限の160kmトレイル。fuji
とてもとても私には挑戦できる距離ではありません。
でも、時間がとれれば地元も走るので応援に行ってみたいと思っています。
興味のある方は、挑戦してみてはいかがでしょうか。

Dc020302_14

« 2月3日(木) | トップページ | 風邪ひきました。(>_<) »

コメント

Masaさん、こんばんは。
すご~~い。90kmでも凄すぎです。
やっぱりトレランのMasaさんですね。
応援に金曜日は仕事休めないけれども、土曜日は応援に行きますよ。
トレランどんな感じなんでしょうね。

市川@ヨーコさん、こんばんは。
いつかは挑戦してみてはいかがでしょうか。
富士五湖ウルトラ参加なんですね。
mimi姉さんが参加します。
応援に行く予定しています。ヨーコさんの応援もしますよ。わあ~~い楽しみができました。
三郷ハーフ楽しく走れましたか。

ほしんさん、こんばんは。
凄いでしょう~。とてもとても私には想像もつかない距離です。
それもトレランでしょう。私には無理ですよ~~。

とみさん、こんばんは。
お知り合いの方すごいですね。
トレランをしている方なら、魅力的な大会なんでしょうね。fuji

やっと詳細がでたなという感じです。
90kmですが出るつもりでいます。
すべては10:00からエントリー開始でエントリーできればいいですね。
心はもう富士山麓に跳んでます。

とっても気になるニュースです。大好きな富士山を一周するなんて、もっともっと早く始めていればよかったトレイル。
今の私は富士山5合目でうろうろするのが精一杯です。
まずは富士五湖のウルトラやってからの参加ですかね。

今度の日曜日は近場のレース、三郷シティハーフ走ってきます。仙台はエントリーできたので、気持ちが楽になり楽しんで走ります。

いやー凄いことを考える方がおりますね
今の私にも難しいですcoldsweats02

こんな大会に走れるようになると、いいななんて思いますが、身体壊しそうですね
でも知り合いのトレランしている方がでると言っていました 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2月3日(木) | トップページ | 風邪ひきました。(>_<) »