« 第61回富士宮駅伝 | トップページ | 遅れている田舎。 »

2011年2月21日 (月)

ダメダメレース

2006年から5年ぶりに青梅マラソンを走ってきました。
5年前の様に、45回記念大会で気持ちよく走りたかったでが、最悪な事になりました。
本日は、落ち込んでいます。

昨日の走りが余りにも不甲斐なく悔しく、(ラストは貧血で走れず歩きで30分もかかる)そして貧血からくる頭痛と吐き気が昨夜まで続き苦しみ、本日もまだ体調不良です。
体調が戻り次第、改めて書こうかと思っています。(書けるかなあ~~sign02
来年は、リベンジします。出来るかどうかわかりませんが。

思った事、
私には、ロングは向いていないこと。胃腸が強くなければ走れません。
これからある4~5月のロングの大会はやめようと思っています。

« 第61回富士宮駅伝 | トップページ | 遅れている田舎。 »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。
結果報告の前に、メールありがとうございました。
他の大会でも同じような経験しているくせに、そんな事忘れちゃっているんですよね。
教訓が生きていないんですう~~sad
いよいよ東京マラソンが近づいてきましたね。
お祭りを多いに楽しんで来て下さいね。
以前のように年代別も・・・scissors
いいなあ~東京のど真ん中を走りたいです。

チャコさん、お疲れ様でした。

心配しました!
レースはいつも良いとは限りませ~ん。
良い時もあれば、悪い時も。wink
(特に最近の私メがそうです。)

早く体調を戻して叉、楽しく走って下さい。note

とみさん、こんばんは。
はい、頑張ります。scissors
まだなんとなく体調も良くないので休養していますが、ぼちぼちとやって行きますね。
ご心配ありがとうございました。

ままごんさん、こんばんは。
5年前、一緒に走りましたね。
思い出すと懐かしいですね。もう5年も前の事ですね。
このときは、無理を言って駅伝に参加してもらったんですね。だから無事に駅伝も終えたのでした。
いまさらながら、お礼をいいますね。ありがとうhappy01
上の走っている画像は、青梅を気持ちよく走ってきてそして駿府も気持ちよく走っているときのものです。
今年も、同じような事になりたかったけれど、ダメになっちゃいました。bearing
駿府は県内だけの放映tvです。
放映されるのは、4月10日の「焼津みなとマラソン」です。また連絡しますね。

チャコさん、こんばんは
レースお疲れさまでした

色々な事があってもまた、気分きりかえてがんばるです 

でもすごいですね 無理はなさらないように
早く元気になってくださいね

5年前、う~ん、これもなつかしいね。run
チャコさん、不安 不安 不安 で 慎重にスタートしつつもラスト5kmにビックリsign03・・したの覚えてるよ。happy01
今回も駿府に向けていい練習になったみたいですね。shine
またテレビ埼玉で放映しますか。録画するね。

みっちゃん、こんばんは。
お疲れ様でした。年代別10位すごいですね。ヽ(^o^)丿
みっちゃんは、すごいといつも感心しています。
すれ違った時までは、きっと元気だったんだと思います。20kmまでは。。。
その後、ガタガタと崩れ落ちていきました。bearing
ほんとお~~に最後の5キロは辛かったです。
歩いているのは私一人、左右周りのランナーの皆さんは、軽々とゴールを目指して走っていってました。
夢を見ている感じでした。よくTVなんかで出てくるシーンにあるような。。。一人止ってまわりだけ動いているような。
その内にミサさんに追い抜かれ、はるちゃんに追い抜かれて力も出ず、歩いたり走ったりと。。。
今週は、ゆっくりとして3月の駿府に向けて体調を上向けにして行きたいと思ってます。
ご心配かけてすみませんでした。

カナ若さん、こんばんは。
お疲れ様でした。折り返し気がつかなくてすみません。
多分、すれ違った時までは元気だったと思います。
その後、すぐに限界がきたと思います。
自分の気力がすごく弱いと思った走りでした。
私のほうこそ、カナ若さんを見習って精神力を鍛えねばと思っています。
ぼちぼちと体を動かして、走れる足にしていきますね。

ふくちゃん父さん、こんばんは。
ロングに向いていないんですよお~~
給水の取りすぎもあるのでしょうか。
胃が揺れて、消化がおかしくなっちゃうみたいです。
最近は、10kmでも気分が悪くなる時もあるんです。
困ったものです。happy02
どうしたら強くなれるんでしょうか。

ほしんさん、こんばんは。
お疲れ様でした。
なんだか、まだまだ落ちそうな気配が。。。
すっごく弱気になっております。happy02
でも、いつまでも落ち込んでは入れませんね。
3月の地元の大舞台駿府マラソンのハーフに向けて
頑張っていきます。
明日から始動開始です。

チャコさん、遠征の青梅 お疲れ様でしたcloud
私も折り返してからのチャコさんを見かけたとき(声はかけられなかったけど)とてもいいリズムでrunっていましたね。
頑張っちゃうチャコさんなので、本当に辛かったことと思いますweep 
そうそう、みんなの言うとおり、暫く身体を休めて体調整え、しっかり栄養摂って また春には元気に会いましょう~sign01 
チャコさんなら、大丈夫punch会えるの楽しみにしていますよheart04ちゃんと疲れをとってねbanana 

チャコさんお疲れ様でした。前半すれ違ったとき
いい走りをしていたのでそのままゴールしたことと思っておりました。体育館で具合悪そうな様子をみて、かなり体調悪かった中で、精一杯頑張ってゴールされたことに自分ももっと精神力を鍛えねばと思っております。禍福はあざなえる縄の如し 体調を整えこれからの大会のご活躍を祈念しています。

あらあら!
ロングは向いていないなどと
ちゃこさんらしく無い。
きっとインフルエンザ等の病だったのでは?
暫らく休んで、栄養摂って復活して下さい。
こんな時は有酸素RUNで体調アップッス!up

お疲れ様でした。
体調不良のなかでしたが、今回以上の悪さは有りません。
さあ、ここからは落ちることは有りません。impact
一秒でも前にスタートです。
ファイトp(^^)q

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第61回富士宮駅伝 | トップページ | 遅れている田舎。 »