« 風邪ひきました。(>_<) | トップページ | 近場のお祭り »

2011年2月 7日 (月)

元気になりました。

私は金曜日に微熱がでたのですが、熱は気のせい気合だあ~punchと言い聞かせて、翌日には熱も下がりました。(扁桃腺の熱なのですぐにさがりますconfident
でも、念のために病院hospitalに行って、薬を貰って一日寝ていました。
夕方には、体調も戻って元気になりました。
でも、PCに向かう気力がなかったので、コメントの返信が遅くなってしまって申しわけありません。m(__)m

夫君ですが、1月28日に体調悪く仕事を休み病院hospitalへ行きました。。
この段階では熱もほとんどなく、咳とだるさだけでしたので単なる風邪の症状ということでした。。
でもここから、夫君の体調不良は続くのでした。
2月1日夕方に微熱がでました。でも翌朝は熱が下がりました。
私は、「今日ぐらいは仕事を休んで寝ているか病院に行くようにと」うるさいように言っていたのですが、本人は「大丈夫」と言って仕事へ出かけたのでした。
案の定、午前中で辛くなり、午後には病院へ行ったのです。
インフルエンザ検査をしたようですが、まだ陰性だったようです。
翌日からは、夕方になると熱gawkがでていました。
この時点で、直ぐに病院に行かなかったのが長引く元になった感じです。
その後2月5日まで、そんな状態で仕事に出かけていました。
そして昨夜です。ついに熱が38℃にあがりました。up
流石に今日は病院に行くといい、私は朝仕事へ行く前に順番を取っておきました。

仕事中、携帯に「インフルエンザ」だったとメールmailtoが届きました。
やっぱりと。。。
先生にも「先週中に来るべきだった」と言われたようです。
そして、点滴を打ってきたようです。
点滴のせいかどうかはわかりませんが、昼に熱が上がり汗をかいたら良くなったと言っています。
夕食もしっかりと食べて、普段と変らない体調に戻っているようです。
無理は禁物punch水曜日までは、休ませます。

とにかく、私にインフルエンザがうつらないことを祈ります。

« 風邪ひきました。(>_<) | トップページ | 近場のお祭り »

コメント

郭さん、こんばんは。
そうなんですよね。長引いてしまったようです。
でも、昨日の点滴が効いたようで今日は平熱36℃台(本人は体温が低いから、まだ高いと言っていますが)に下がって、起きていられます。
でも、明日も仕事は休ませますよ。
ご心配をお掛けしました。
人間ウイルスバスターがあったらいいですね。

無理しちゃったようですね。
結局長く休むようになって損しましたね。

これからは早めの手当てです。
それと、人間にも『ウイルスバスター』が欲しいです。 ウイルスバスターを飲んでウイルス退治とくればOKなんて!

ではお大事に。次のレースまでに体調を整えて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪ひきました。(>_<) | トップページ | 近場のお祭り »