« 富士山1周山岳レース | トップページ | 元気になりました。 »

2011年2月 5日 (土)

風邪ひきました。(>_<)

コメントありがとうございます。
風邪を引いてしまい、頭が回らずコメント返信書けませんm(__)m
申しわけありませんが、しばらくお待ち下さい。

いまだに夫君は、約1週間夜になると微熱が出るという日々で風邪が治りきっていません。

昨日の午後から頭痛がして変だなあ~と思って仕事をしていました。
まさか夫君の風邪がうつったのか?
これは風邪sign02
気のせい気のせいと仕事をしておりました。
帰宅後、なんだかだるい喉痛い(>_<)と。。。熱は。。。37,2℃
でも、熱は気のせい気のせいと言い聞かせ、暑~~いお風呂に入って葛根湯をのんで寝ました。
喉が痛いので、多分扁桃腺からの熱だったのだと思います。
病院に行って、薬をもらってきました。飲んだらだいぶ楽になりました。

« 富士山1周山岳レース | トップページ | 元気になりました。 »

コメント

とみさん、こんばんは。
ご心配おかけしてすみません。
扁桃腺からの熱だったようで、直ぐに治りました。
まだまだ気をつけていきます。

ほしんさん、こんばんは。
はい、早めの睡眠してなおりました。
でもまだ多少咳がでていますが、大丈夫です。
ご心配おかけしました。

風邪、の具合はいかがですか?ゆっくり休んでくださいね 
お大事ね

あららら・・それはいけません。

うつったのでしょう??

早めの睡眠です。
お大事に

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山1周山岳レース | トップページ | 元気になりました。 »