« 遅れている田舎。 | トップページ | 離れて1ヶ月 »

2011年2月26日 (土)

心身ともに疲れが。。。(>_<)

先週の20日の青梅マラソンから早1週間。
昨年の6月の乗鞍岳天空マラソンも同じ30kmでした。
同じ30kmでも、乗鞍岳天空マラソンは2700mまで18km上って12km下っていくものです。
乗鞍岳のほうが、キツイコースだったのに余りダメージもなく過ごせました。
でも、今回の青梅は違います。ほんとに心身ともダメージがひどいです。wobbly
ラスト5kmが、辛かったのが尾を引いているようです。

Dc022606 今日、やっと1週間ぶりに走ってきました。run
こういうときは、ストレス解消の松野お山コースへ。
でも、ショートコースですが。。。coldsweats01
しばらくぶりのお山コースでした。
疲れがあり速くは走れないので、リハビリランでのんびりとのんびりと、普段お山のてっぺんまで36~8分のところ45分で走っていきました。
途中、4.5kほどのところで↑のような看板がついていました。
以前はこんな看板がなかったので驚きました。

Dc022607_23

でも、私は野田山はショートコースではないです。
この看板を左手に、富士山に向かって走ります。dashdashdash

Dc022605_2

中腹の見晴台からの景色です。

Dc022603
富士川楽座(SA)と東名。少し混んでいるように見えました。
Dc022604

海側は。。。製紙会社の煙突の煙がモクモクと。。。

と、、、上りはのんびりと走って折り返してきたのはよかったのですが。。。
だんだんと、体が動かなくなってまた走れなくなりました。bearing
頭クラクラと体もフラフラと。。。これって貧血でしょうか。たんに疲れているだけsign02
午後からは頭痛がしてました。(これは、肩の凝りからくるものだと思います。)
夕方、少しでも良くなるようにと念のために貧血の薬を買ってきました。
かつてない、疲れ~~~~~~~sweat02

« 遅れている田舎。 | トップページ | 離れて1ヶ月 »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
静岡を離れると富士山が恋しくなりますか?
京都に行っても、大好きなダンスをやっているんですね。素敵ですね。
静岡にいるときに、見に行って見たいと思っていたのに、京都では遠すぎちゃいますね。
そうそう、青梅は、5年前はちぐさちゃんも走っていたんですよね。懐かしかったわあ~
ブログにお邪魔できなくてごめんなさい。
いつも遅い時間にPCを開くので、なかなか時間がなくて。。。
また、お邪魔しますね。

やっぱり静岡はちょっと高いところからの景色が最高ですね。
富士山見たいなぁ~。。。。。

京都だと、ちょっと高いところからは、京都タワーをつい探してしまいます(笑)
最近はエントリーしている大会もないので、走りよりも踊ってます(笑)
ダンスの発表会まであと一ヶ月ないんですよ~。
衣装の露出度と体重が気になる今日この頃です。

ほしんさん、こんばんは。
内臓が弱っているから、体力もないんでしょうか。
1月からの疲れがドドオ~~と今、来ているのでしょうね。coldsweats02
早く快復出来るように、心がけていきますね。
ご心配、お掛けしてすみません。m(__)m

はやお山ランでしたか。fuji

やはり、貧血かもですね。
多少内臓の疲れも有るかも知れませんが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅れている田舎。 | トップページ | 離れて1ヶ月 »