« 祝♪15年!! | トップページ | 富士登山新ルート »

2011年1月27日 (木)

第21回小牧シテイーマラソン

Dc012502

小牧シテイーマラソンから5日もたってしましました。
いまさら、ながら書きました。

1月23日

愛知県遠征第2弾。昨年 ←に続き小牧シテイーマラソン10kmの部に昨年の距離疑惑を確認しに参加してきました。
昨年は、41分台でした。。こんな速いタイムで走れるわけがないからです。。

Dc0123023時35分起床、4時40分に自宅をrvcar出ました。
途中のPAで朝食をとり、7時20分頃に着きました。
今年は、昨年のように失敗しないように会場のアリーナ近くの駐車場の止めました。

Dc012307

ここがスタート地点です。
昨年よりも若干後ろに下がった気もします。
週間天気予報では、愛知県は一桁で寒さを覚悟していったのですが、それほど寒くもなく走るにはちょうどよいかなという感じでした。

右手にGPS、左手にスポーツ時計をつけてスタートしました。
でも右手のGPSは操作ミスで動きませんでした。
なんのためにGPSをつけていたのか。。。bearing
とりあえずコース上には、1kmつづの距離表示がありましたので、スポーツ時計でラップをとることにしました。

Dc012313_3結果は、42:31(21:12-21:19) 50才以上 4位
4:09-8:35(2~3km)-4:18-4:09-4:19-4:18-4:15-4:11-4:13
ラップをみて1kmずつの距離が少しずつ短いのかなと思いました。

1位は、37分台でした。速いです。もうびっくり\(◎o◎)/!でした。

Dc012310Dc012309

Dc012506_2今年の参加賞です。
夫君とは、菓子が違ってました。

« 祝♪15年!! | トップページ | 富士登山新ルート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祝♪15年!! | トップページ | 富士登山新ルート »