« 元旦マラソン② | トップページ | 成人式♪ »

2011年1月 8日 (土)

新年の再会(^^♪

Dc010805_2

土曜日で仕事が休み。
のんびりとして掃除などしている時に、朝9時に携帯のメールが鳴りました。
「吉原駅。今から沼津に行きます」という内容のメールでした。
このメールをみてもう驚きました。∑(゚∇゚|||)sweat01sweat01sweat01
千葉の市川@ヨーコさんからのメールでした。サプライズです
まさか千葉から吉原駅まできているなんて思いもよりませんでした。
(吉原駅は、富士駅の一つ前の駅)

青春18キップを使って、市川MCのメンバー13名の皆さんときたとのことです。
吉原駅から海岸沿いを走って沼津港まで行くというものでした。距離にして18kmほど
コースは、← こちらから

携帯で話してから、他にやることもあって沼津まで行くことを考えていませんでした。
しばらくは掃除し布団などを干したりして家事をしていました。
でも、ふと家事をしていて思いました。
せっかく富士まできていてくれているんだしこんな機会は余りないと。。。
そしてバタバタと支度をして10時すぎに出かけました。rvcar
行き先は、rvcarで沼津千本浜公園です。(地図参照)到着したのが10時40分ごろでした。
ここから逆走していけば会えるはずと思い富士市方面に向かって走っていきました。
でも逆走していてなかなか会えず、行ったり来たりとうろうろとしてやっと会えることができました。heart04

Dc010801

沼津の海岸では、どんどん焼きの準備をしていました。後ろは伊豆半島です。
どんどん焼きは、私の地元は明日にやります。

Dc010807
しずさん登場です。run
Dc010809_2

目的地は、すぐ。しばし休憩中です。
Dc010811全員集合です。でもカメラマンがリーダーのタケダさんでした。(↑の写真の左端の黄色シャツの方です)
写真を写していただいてありがとうございます。happy01
皆さん、私よりも10才以上も上とは思えないほどお元気です。パワーをもらえました。good

Dc010808

市川@ヨーコさんとぶんぶんさんです。
mimi姉さんともお知り合いとか。
ランナー繋がりはすごいものだとつくづく思いました。

Dc010810

しずさんと一緒に。
久しぶりの再会で、思い出に一枚と。。。

しばらくくつろいでから、目的地の沼津港へと足を運びました。

Dc010802

ここからは、1kmもありません。
先ずは「びゅうお」展望台に入りました。
ヨーコさんに100円お借りしました。
ありがとうございました。
いつ返せるかわかりませんが、いつか必ずお返しいたします。
この展望台は、キップを受付に見せていけば外出してもキップを買う事無くまた入ることができます

Dc010815 説明を聞く皆さんです。

Dc010819_2展望台の中を歩いて、向岸の沼津港へ向かいます。
皆さんは、沼津港で昼食を取るとのことでした。
私は、布団など干してきていたのでここで失礼して返りました。

2時間ほどの再会でしたが、とても楽しい一時でした。
皆さん、お疲れ様でした。

本日のラン15kmでした。

« 元旦マラソン② | トップページ | 成人式♪ »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
思い切って行ってよかったです。
楽しかったです。最高なコンデションの中で走ってもらえて皆さんが喜んでくれて地元の者としてうれしく思います。
逆走していつ来るかいつ来るかと行ったり来たりして、遠くのほうから先発隊の姿が見えたときにはうれしかったです。
私「ヨーコさんは・・・」
皆さん「後ろの方からくるよ」と話していたら
タケダさんが走ってきて挨拶し、そして旦那様が走ってきて挨拶できました。
やっぱり昼食は飲み放題・食べ放題でしたか。
元とれてよかったですね。
皆さんによろしくお伝えくださいね。
また、会える日まで。

とみさん、こんばんは。
すごいでしょお~。驚くばかりです。
皆さんパワーがあって、もうオーラがでていましたよ。
走っているからこそ、こういう繋がりがあるものだと思っています。
駅伝は、タスキがあるから頑張れるんだと思います。
自信をもって参加してみてくださいね。

おはようございます
8日はすッごく嬉しかった。吉原駅で富士山を見た瞬間チャコさんの顔が浮かびました。あっと、確かこの近くがチャコさんち。あわててメール。

突然の出現にびっくりしたことでしょう。合流するとの知らせに走りに気合が入りました。どこだどこだと思っていたら元さんとしゃべっているのは、チャコさあああああん。

風もなく雲もなく南アルプスまではっきり見えて最高の景色の中の再会でしたね。いつもはレースの合間にほんのちょっとの出会いでしたが今回はちょこっとだけおしゃべりして仲間との交友も広がりましたね。

こんなふうにつながってるって楽しいですね。

ほしんさん今回の出張は28歳から80歳までの男女13名の参加でした。もちろん18キロ走りぬいて飲み放題のランチでビールは飲みつくしましたよ。

千葉から青春18きっぷで、来て走りまた青春
18きっぷで千葉まで帰られたんですよね?
すごい体力ですね  23日に出る駅伝ですが、なんと3キロを平均16分で走るそうです
びっくりです。 自信まったくないです。crying  いや 駅伝ってこんなに過酷な大会なのですか?

mimi姉さん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
まさか富士まで来ているとは思いもよりませんでした。(゚▽゚*)
それも、私の練習コースにしていた堤防や松林の中を走っているんですものね。run
思いがけず地元で再会が出来てすごくうれしかったです。
それにお天気が最高によくて、堤防で海風もなく暖かい一日でした。
みなさん、すごく景色fujiがよくて喜んでくれていました。地元が自慢になりましたよ。
先日のmimi姉さんの○沢での大会も参加していたと聞きましたよ。
ほんと、皆さん元気ですね。

ほしんさん、こんばんは。
ほんとうですよねえ~~note
行動力はすごいと思います。
皆さん、若いですよね。

チャコさん、おめでとう♪
本年も、宜しくね。

青い空と海、そして、富士山が綺麗ね。
新年早々、嬉しい再会でしたね。
そうですよ。他の用事は差し置いて、、、っと、
みなさん喜ばれたでしょうね。

しかし、〇川RCのみなさんはほんとうにいろいろな
ところに出没して来ますね。
みなさん、元気がイイです。

おはようございますlovely
いやー、ヨーコさんたちは、凄いですねup
皆さんで沼津に出張ランとは。
若さ?(笑)炸裂ですdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 元旦マラソン② | トップページ | 成人式♪ »