« 最悪な日々(>_<) | トップページ | 1月31日(月) »

2011年1月31日 (月)

1月29日(土)

今晩は。
 
訓練室に入ると緊張する南ちゃんになるのが判るので‥訓練室の南ちゃんスペースに移す前にcameraをしました。
 
そんな南ちゃんですが、お伝えしたようにハウスに入ったまま、ジッと周りの様子を伺い、静かに過ごしてますよ。
しばらくは、ハウスの扉を開けたまま、自由に出入り出来るながれから‥
早く環境にも馴れて"我"を出させますね
 
そんな緊張する南ちゃんですが、鼻の乾きもなく、体調は良好ですので御安心くださいませ
 
また2日後くらいにご連絡させていただきます。
写真は3枚送りますが‥
見れない場合は・ご連絡くださいませ。
 
ハピネス澤登より
了解しました
 
今日は、これから他のワンコ達の犬舎入れになります。
また南ちゃん・お伝えしますので、楽しみにしててくださいませ
 
ハピネス澤登より

M3_2

 

« 最悪な日々(>_<) | トップページ | 1月31日(月) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最悪な日々(>_<) | トップページ | 1月31日(月) »