« 寛平さん無事に!私も無事に! | トップページ | 米寿祝い »

2011年1月22日 (土)

暖かい日でした。(^^♪

Dc012205

週前半の寒さが嘘のように、今日は風もなくて暖かい日中でした。
我が家の梅の花も、咲いてきました。
あおぞれに映える、ピンク色をポツポツと咲かせています。

この画像は、デジカメで写したもんでないのです。
昨年の暮れに携帯をかえました。この画像数1200。
家のデジカメより画像数がいいんです。(デジカメは700)
デジカメと同じような機能(シーン別)がしっかりとついています。
デジカメよりも使うのは面倒ですが、ちょっとしたシーンでしたら携帯で充分ですね。

« 寛平さん無事に!私も無事に! | トップページ | 米寿祝い »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
すごいですgoodlovely
資格ゲットおめでとうございます。(^_^)v
○代になってから、力が以前よりもついてきているようですね。
どんな練習をされているんでしょう。すごすぎです。
そして、娘さんもすごい。親子で走るセンスは一緒なんですね。
☆野さん、とっても気さくな方だったでしょう。
よく☆野さんてわかりましたね。
チャコって言えばすぐわかってくれたでしょう。

23日サンスポマリンマラソン陸連ハーフの部に参加しました。コース上に菜の花がたくさん咲いていました。

1時間45分内で仙台国際ハーフ参加資格ゲットの為頑張りました。結果1時間43分台で完走しました。

スタートは陸連なので前から3番目くらいの位置。隣の人が・・・・・星野さんでしたよ。思わず声かけて先日の沼津ランの話をしました。チャコさんとネットでつながっていることも話しました。楽しくスタートまでいられました。

ちなみに一緒に参加した娘がおかあさんこんな位置で走り出していいのと、びびってました。娘は37分台でした。

とみさん、こんばんは。
あちらこちらで、梅が開花していますね。
我が家の梅の木は、最近元気がなくなてきまして、余り花芽をつけてくれません。
数少ない花の一つを写しました。
今日が、マラソン大会でした。

先日、夫と、久能東照宮に行ってきました
その時も梅の花が咲き始めていました
梅って寒さの中でじ~と頑張っている姿に感動してしまいます また梅の花の写真のせてくださいね 待っていますね
ところで今度はマラソン大会はどこですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寛平さん無事に!私も無事に! | トップページ | 米寿祝い »