« Qちゃんとの写真 | トップページ | 暖かい日でした。(^^♪ »

2011年1月21日 (金)

寛平さん無事に!私も無事に!

本日、アースマラソンから間寛平さんがゴールしました。
TVで7時ごろから模様を放映されていたようです。私は、TVをつけておらず見ておりませんでした。
新聞を見て、やっとTVをつけたときにはちょうどゴールをしている時でした。
途中で前立腺がんにかかり大変なようでしたが、克服して完走はすばらしいと思いました。

私も1月26日に手術をしてから15年になります。
先天性の病気で赤ん坊の時に手術をしてましたが、(手術しても五分五分だったのことです)そこが限界に達して、このままだとガンになると先生が言っていました。
そして、手術を進められました。。
当初は、3~4時間ということでしたが、結局7時間の大手術になっていました。
これで5回目の開腹でしたので、後遺症として腸閉塞が半年~1年サイクルで再発して入退院をくりかえしていますが、でもこれ以外は健康な身体になりました。
今、こうしてマラソンが出来る身体にしてくれた主治医に感謝しています。

健康が一番です。

« Qちゃんとの写真 | トップページ | 暖かい日でした。(^^♪ »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
同年代としては、感動がひとしおではありませんか?
健康でないと何も出来ないと、多々思ってます。
いつまでも元気な身体でいたいです。
ほしんさんも健康管理をしっかりとしてくださいね。

とみさん、こんばんは。
ほんとにすごいことだと思います。
私は、数キロだって毎日は走れないですよ。coldsweats01精神力がないと出来ないことですよね。
いよいよ明日が駅伝初体験ですね。
大井川の風が吹かないといいですが。
楽しんで来て下さいね。

いやー。本当に寛平さんは良く走りました。60才を越えた訳ですからね。
込み上げる感動が有ります。

健康が一番ですね。毎朝起きて、あっ、今日も生きていた。と思います。delicious

寛平ちゃん、すごいですね」
本当にゴールできたのですね
毎日50キロ走るなんてすごい、それしか言葉に出ません みんな勇気もらったことでしょう

チャコさんも、そんなに大変な経験されていたんですね  
私は健康だけがとりえなんですが、こうして健康な身体をもらったことに感謝しなければいけませんね 
いよいよ駅伝明日になりました
私もとりあえず怪我のないように頑張ります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Qちゃんとの写真 | トップページ | 暖かい日でした。(^^♪ »