« 1月29日(土) | トップページ | ウイルスバスターつけたい »

2011年1月31日 (月)

1月31日(月)

今晩は
 
・確認しました。
お手数、申し訳ありませんでした。
 
さて‥南ちゃんですが、
本日、昼くらいから呼びかけに対して尻尾を少し振りながら柔らかな表情になりましたよ
 
まだまだ‥
朝の無駄鳴きや、私に対しての呼び鳴きはありませんが、日中はスペースに出て、他のワンコに興味津々となる南ちゃんになりはじめました。
あと2~3日中には無駄鳴きらしい鳴き声をする流れかと思います嶹
 
写真は、開けた扉から‥
まだまだ元気に出て来れない南ちゃんですが、ハウスは安全なところと意識つける良い時間となっています。
 
体調的には‥
快食/快便で体調良好ですので御安心くださいませ。
これから犬舎入れとなりますので、また2~3日後に御連絡させていただきますね
 
ハピネス澤登より

M_2

« 1月29日(土) | トップページ | ウイルスバスターつけたい »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1月29日(土) | トップページ | ウイルスバスターつけたい »