« さぶ~~い(>_<) | トップページ | 寛平さん無事に!私も無事に! »

2011年1月17日 (月)

Qちゃんとの写真

先日のいちのみやタワーパークマラソンでの写真が掲載されました。
オールスポーツとサンライトスタジオフォトショップの2店からの写真があります。

オールスポーツ 
クリックして画像がでませんでしたら、イベントID84148で検索してみてくさい。(ゼッケン番号2433)

サンライトフォトショップ
クリックして画像がでませんでしたら、ログインID110 パスワード913で検索してみてください。

オールスポーツはしっかりと手を繫いでのゴールシーンを写してもらってうれしいです。
サンライトフォトショップは、しっかりとカットされてQちゃんの手しか写っていません。
ゴール後だけでした。

それから
コピーの仕方がわからなく、画像を取る事ができません。
どなたか教えてください。

« さぶ~~い(>_<) | トップページ | 寛平さん無事に!私も無事に! »

コメント

とみさん、オハヨーございます(*^o^*)
朝のコメントなんてめずらしいでしょう。今、仕事中なんです(^。^;)
Qちゃん、素敵でした。親しみ感オーラいっぱいでしたよ(o^∀^o)
駅伝は、一人のものでないから体調管理が大事ですね、でも代走が見つかって良かったですね。島田は男女混合でもいいんですね。楽しめますね。
私も、メンバーギリギリなので風邪をひかないように気をつくます。

チャコさん、Qちゃんとのい手をつないでのゴールいいですね  羨ましいですよんheart
それにしてもQちゃん綺麗になりましたね

駅伝のメンバーがインフルエンザになってしまいました なんとか代走が見つかりましたが、代走は若い男性なので、ドキドキです
おばさんが足引っ張らないようにしなきゃと、違うプレシャーが・・・

通りすがりジョガー様。
ご訪問ありがとうございます。
気にかけていただきありがとうございます。
ソフトを教えていただきありがとうございます。
先ほどダウンロードしたのですが、どうもPCオンチなのでなかなかうまくできないでいます(^-^;
これからじっくりとやってみたいと思います。
教えていただきありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

ほしんさん、こんばんは。
Qちゃんとのシーンを楽しみにしていたのにがっかりでした。(u_u。)
なんで、あんな写し方したんだかと首を傾げています。

こんにちわ、突然すみません。
時々ブログを拝見させて頂いてます。
上記の悩み解消に役立てばと思い!
オールスポーツとかの写真を画像コピーする方法って事ですかね?
普通の画面コピーなどは規制が掛かってるみたいで出来ませんね(-_-;)
自分もその悩みで暫く苦闘しておりましたが、
ネットで「ミニカッター」と検索してみて下さい。
フリーソフトですのでダウンロード可能です。
それを使えばオールスポーツの画像は保存できます。(自分もそれを使ってます。)
その他のフォトサイトでは試した事がないのですみません。

お役に立てば(*^^)v

そんなことがあるんですねdash
コピーはごめんなさい です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さぶ~~い(>_<) | トップページ | 寛平さん無事に!私も無事に! »