« 暖かい日でした。(^^♪ | トップページ | 祝♪15年!! »

2011年1月23日 (日)

米寿祝い

今日は、愛知遠征第二弾。小牧シテイーマラソンでした。
マラソンの事は、後ほどご報告いたします。
会場を11時半すぎにでてきました。午後から夫君の父親の米寿祝いbirthdayをする事になっていましたので、高速をノンストップで帰ってきました。

1_dc012333_2

(画像は、家族はカットしました。夫君だけにしております)

支度は、ほとんど姪っ子が用意をしてくれていました。
よく気がつき動いてくれる姪っ子に頼っております。
(おじいちゃんの面倒も良くみてくれていて助かっています)
おばちゃんは、マラソンに出かけていましたので何もしておりません。
通称、ないも出来ない嫁でございます。coldsweats01
4時~9時半まで、なごやかに飲んでbeerwine食べてriceballcakeお腹いっぱいになって帰ってきました。

« 暖かい日でした。(^^♪ | トップページ | 祝♪15年!! »