« 箱根駅伝応援 | トップページ | 元旦マラソン② »

2011年1月 4日 (火)

Dc010404_2

今日は、浅間大社に初詣ランrundash に夫君とともに行ってきました。
10時少し前に、夫君が浅間大社に行くと言っており、のんびりしてた私はあわてて着替えて出かけました。
浅間大社まで12.25km。往復24.5km
午後1時20分すぎには出かける予定があったので、ノンストップで(信号待ちはあります)浅間大社まで走っていきました。
行きは坂がキツイです。頑張って上っていきました。

浅間大社に着いてもお参りして、そそくさと帰ってきました。(例年だと、甘酒を飲んだりとのんびりしているのですが)
それというのも、出かけるためには12時半には帰らなければならないからです。
浅間大社を出たのが11時 30分近くです。
ペースを上げて帰ってきました。
下りは転ばないように慎重に走り、なんとか12時35分に帰ってきました。慌しい走りでした。

« 箱根駅伝応援 | トップページ | 元旦マラソン② »

コメント

とみさん、こんばんは。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
初詣ラン、ぜひぜひ行ってみてください。
3kmということですが、他をまわって距離を少しのばしてみたらいかがでしょうか。scissors


今ふっと思った事。浅間神社まで3kmということは、静岡市内のいいところにお住まいですね。
市町駅伝のコースが近いですか。

チャコさんこんにちは
今年もよろしくお願いします

私はまだ初詣に行っていません 行かなきゃと思っていますが、今年は夫もお正月仕事だったので行きそびれてしまいました
10日はお休みなのでこちらの浅間神社に行って来ます 我が家からは、3キロくらいですかね
ゆっくりランで行って来ますねdog

ほしんさん、こんばんは。
やっぱり、初詣に行かないと思ってね。
毎年、これも恒例の初詣ランなんです。run
でも、もう少しゆっくりランしたかったと思ってます。

おはようございますhappy01
やはりお世話にもなる富士山。fuji
ナイスなお詣りでした。
それに、ランで行くことがいいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 箱根駅伝応援 | トップページ | 元旦マラソン② »