« 米寿祝い | トップページ | 第21回小牧シテイーマラソン »

2011年1月26日 (水)

祝♪15年!!

Dc012601

ある病気で、15年前の今日。1月26日に手術をしました。hospital
無事に元気に生きています。good
15年の祝いとして、自分へのご褒美でケーキを買ってきました。cake
これから先、何事もなく元気に過ごしていけたらなと思ってます。。

« 米寿祝い | トップページ | 第21回小牧シテイーマラソン »

コメント

とみさん、こんばんは。
痛みから解放された記念日ということでしょうか。
父親は、結婚前になくなっています。
母親に付き添いをやってもらい感謝しています。
寒い日でも、電車に乗って駅から20分ほど歩いて毎日のように通ってきてくれました。
ありがたかったです。
ケーキは、夫君と半分ずつたべましたよ。

mimi姉さん、こんばんは。
ありがとうございます。happy01
自己管理。。。それがなかなか思うように行かないときがやってくるんですよね。
半年~1年サイクルで。。。coldsweats01
これさえなければ、安心してなんでもできるんですが。
でも、今の現状維持で楽しんでいきます。
Qちゃんとのツーショット。私の宝物になりました。

ほしんさん、こんばんは。
手術がついこの間のような気がしていました。が
もう15年たったんです。
そして走り始めて14年になりました。
手術をして元気になって、健康のありがたみを感じています。happy01heart04

今晩は 今日は命を頂いた記念日ですね
本当によく頑張ったと思います
さぞかしご両親も喜んでいることでしょうね

おめでとうございました  ちなみにこのケーキ2つ食べたのですか?

健康にバンザーイ!! おめでとう~♪

今のチャコさんからは想像がつきませんが、
これからも自己管理に気をつけて、
マラソンを楽しんで下さいね。

Qちゃんとのツーショットは凄いね。
よく撮れています。

こんにちは。
遠くて近い感じとおなじようですねconfident

元気になったから今も走れている。
やはり健康は有ってからです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 米寿祝い | トップページ | 第21回小牧シテイーマラソン »