« 2011年 初日の出 | トップページ | 箱根駅伝応援 »

2011年1月 1日 (土)

島田元旦マラソン

昨年と同じく、初日の出を拝んでから島田元旦マラソンへと出かけました。

Dc010109

島田元旦は、masaさんとちぐさちゃんと元旦から走ることに数年恒例になっております。
ちぐさちゃんは、旦那様の転勤で京都住まいです。
この元旦マラソンに合わせて帰省してきてくれました。
京都は、大晦日から大雪snowsnowsnowで道路が閉鎖などで大変だったようです。
そんな中、早朝からこうしてかけ付けてくれてとってもうれしい限りです。happy01heart04
来年は・・・どうなるかな。今年限りってことになるかもしれないと思うと。。。weep

Dc010112

今年も、あたちはちぐさねえねに抱っこしてもらえたよ。あたちうれしいなlovely

Dc010114

走った後に、夫君とちぐさちゃんトン汁を貰うために並んでます。

さて、レースですが。
今年も5kmにするか10kmにするか迷いましたが、10kmにしました。
昨年よりも予想外に参加者が増えたようでした。(当日受付)
ゴール後の参加賞のハンドタオルが足りなくなっていました。

駐車場に着き外に出ると、風が吹いてました。
アップ中、向い風で疲れました。
スタートする時には、若干風も収まってきたような感じを受けました。が。。。
でも、向い風はペースが上がらない。身体重いです。(練習していないから余計にそう思うのかも)
折り返しで、masaさんはどこにいるんだろうか。見逃したかな?と思ってました。
後で聞いたところ、私のすぐ後ろにいたそうね。それじゃあ、わからないですね。
背中には目がないもの。bleah

で、結果は22:26-22:09 44:35 後半ちょっとだけがんばりました。good
元旦にしては、まずまずかな。
スロースターターなので、後半追い上げるのパターンを今年もなりそうです。

« 2011年 初日の出 | トップページ | 箱根駅伝応援 »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
お言葉に甘えて、旦那様デビュ~させていただきました。o(*^▽^*)o

元旦から交通事情が悪い中、かけ付けてくれてすごくうれしかったですよ。
たぶんこれないんじゃないかと思っていたもので。
南をだっこしてくれてありがとうheart04
重たかったでしょう。
今年は、良い報告まっています。
寒いから、体調には気をつけてくださいね。

改めまして、新年おめでとうございます(^^)

早速アップされたのですね。夫も顔出しオッケイですよ~(^_^)でも、そのままでもいいです(笑)

今年も恒例の南ちゃん抱っこが出来てよかったです。帰省する際は、雪でヒヤヒヤしましたが、無事に元旦マラソンでスタートできて良かったです。
何よりも、チャコさんやMasaさんと新年からお会いできたのがうれしいです♪
今年も良い年になりますように・・・・\(^o^)/

みっちゃん。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
良い年を迎えられていますでしょうか?
私の目標は、健康第一です。
みっちゃんとも一緒に走れるように体調管理を
しっかりとしていきたいと思ってます。confident
足作りをしっかりやらなくちゃ。

カナ若さん。
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします。
元旦マラソン、お疲れ様でした。
気持ちよく走りきれましたでしょうか。
今年も年代入賞目指してくださいね。good
良いお年を迎えられることお祈りいたします。

ほしんさん、
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
元旦マラソンお疲れ様でした。rundash
新年早々の走りは、心身ともひきしまりますね。
暖かくて気持ちのよい元旦でした。
良い年を迎えられそうですね。

チャコさん、おめでとうございま~すfuji
明るいお正月を迎えられ、今年も健康に気をつけ楽しくがんばりましょう~run

チャコさん、あけましておめでとうございます。私も元旦マラソンで5キロ走ってきました。今年も自分なりに目標目指してランに励みたいと思っていますのでよろしくお願いします。

おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

私も元旦恒例の越谷元旦マラソンでした。
暖かかったですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2011年 初日の出 | トップページ | 箱根駅伝応援 »