« 第21回小牧シテイーマラソン | トップページ | 赤羽ママ頑張った(^_^)v »

2011年1月28日 (金)

富士登山新ルート

1週間ほど前に↓のような新聞が掲載されていました。fuji(クリックで画像がおおきくなります)Dc012215_27

この画像の景色は田子浦港からです。私の練習コース上でもある堤防です。
富士市ならではの海抜0メートル。wave
新ルートは、なかなかむずかしいところもあるようです。
でも体力があったら挑戦してみたい気もしますが、まあ無理というものですね。coldsweats01

K2

K

この海の水は、2008年埼玉組(一日目二日目)と登山した時に富士山頂へこぼしてきました。。

« 第21回小牧シテイーマラソン | トップページ | 赤羽ママ頑張った(^_^)v »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
奥武蔵駅伝、サポートお疲れ様でした。
チームの皆さんの活躍は、いかがでしたか。
○原君が出たらどんなに面白かったでしょうね。
海抜0メートルから山頂往復という大会が、夏にあります。
夕方スタートして翌日2~3時ごろにゴールしてくるという凄い方々がいるんですよ。
(一緒に登った富士宮口からです。浅間大社でお参りして行くと言ってましたよ)
どんな距離になるのか想像つきませんよね。

おはようございます。lovely

今日は毎年恒例の奥むさし駅伝です。run
選手の応援に荷物持ち。今年はT洋大の○原君は、故障でDNSと、少し寂しいです。coldsweats02

富士山を海抜0mからですと、頂上までの距離と時間が想像つきません

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第21回小牧シテイーマラソン | トップページ | 赤羽ママ頑張った(^_^)v »