« 第9回いちのみやタワーパークマラソン | トップページ | キウイ(*^。^*) »

2011年1月11日 (火)

初めての洋服

ワンワンデイーでポイント4倍デイーだったので(500円割引券もあって)、ペットフードを買いにいったのですが、フードが高いので買うのはやめました。moneybag(他のお店で買う事に)
ワンコちゃんたちの冬服洋服が980円セールでした。t-shirt
小さなワンコちゃんが着る洋服は、どれもこれもかわいいものばかりです。
南ももっと小さければ、かわいい洋服が着せられるのにな~と眺めていました。
すると5号サイズが2枚だけ置いてありました。余りかわいくないのですが。。。
5号サイズのワンコの種類は。。。と見てみると、一応シェルテイも入ってました。
でも、以前にレインコートを5号を買って少し小さかったので、やめようかとも思いました。
でも「まあいいか。一応買ってみてみよう」と買ってきちゃいました。coldsweats01
やっぱり、着せてみたら小さかったです。パツンパツンでした。wobbly

1_dc011113

前からこんな感じです。

Dc011107_6

横からこんな感じです。首が苦しいようで、首を振ってばかりいました。

Dc011111

後ろからこんな感じです。パツンパツンできついのが良くわかります。

まあ南のようなヤンキー娘には、似合わないということです。
毛皮をきているんだから、洋服も入らないですね。

« 第9回いちのみやタワーパークマラソン | トップページ | キウイ(*^。^*) »

コメント

ミキテイーちゃん、こんばんは。
南は、特に着せる時は嫌がらなかったですよ。
milkちゃんは、かわいいからなんでも似合いそう。
洋服のサイズがいろいろとあるから、良くみてこないと小さいかもしれないね。
南は、かわいくないよ~~。

ほしんさん、こんばんは。
洋服を着てもヤンキー娘は、ヤンキーにしか見えませんでした。( ̄○ ̄;)!
もっとしおらしいといいんですけれど。

市川@ヨーコさん、こんばんは。
クウちゃんには、きっと何を着せてもかわいいでしょうね。
やっぱり小さなワンコちゃんは、いいですね。
手作りのお洋服を着て散歩するくうちゃんは幸せですね。

とみさん、こんばんは。
かわいいですか。
全然似合っていないです。
洋服はセールしていたので一枚だけ買ったのですが、ワンちゃんの洋服は高いですね。
家の中は、暖かいからいらないかもね。

かわいい~ かわいい~
家のmilkdogは着せるときすごく嫌がるけど、
南ちゃんは嫌がんない?
妹は安いしかわいかったと言ってたくさん買ってくるけど、
ちっちゃくて着せれないのばかりです。

いやー本当に可愛いです

やんちゃ南とは全然思えませんdelicious

ピンクがかわいい
うちのクウちゃんも何も着せずにお散歩に行くと周りの人が寒そうだよ何か着せないんですかって。我が家は動物なんだからそのままのつもりでいました。でも、思い切って毛糸で編みました。背中にくうと刺繍もして。

きゃわいい 可愛いです
いちごマークが素敵heart01
うちの子も洋服買ってあげたくても高いですよね
夜の散歩の時も喜んでいくので特に必要ないかと思っていますが、家の中にいるので寒いかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第9回いちのみやタワーパークマラソン | トップページ | キウイ(*^。^*) »