« 富士登山新ルート | トップページ | 最悪な日々(>_<) »

2011年1月30日 (日)

赤羽ママ頑張った(^_^)v

大阪国際女子マラソンでしたね。
赤羽ママの活躍を興奮して見てました。heart04

すごく素敵でした。あんな走りをして見たいと・・・

ママさんランナーというと、地元の直ちゃんに普段runジョグでも余り会った事がないのに、昨日はばったりと会えました。
2009年第1回横浜マラソンでの活躍は凄かったです。)
昨年の暮れにお産したばかりだというのに、もう走りだしていました。
やっぱり速いランナーは、気持ちが違うとつくづく思いすばらしいの一言でした。

(29)

M3

« 富士登山新ルート | トップページ | 最悪な日々(>_<) »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ほんとに、あの風の強い中で頑張っていましたよね。
夫婦二人三脚で頑張ってきたものがありました。
子供さんの応援の声もきっと大きく聞こえていたことでしょうね。

こんにちは。delicious

ようやく勝ちました。
待ってました。up

風があるなか良く頑張りましたですねflair

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士登山新ルート | トップページ | 最悪な日々(>_<) »