« 赤羽ママ頑張った(^_^)v | トップページ | 1月29日(土) »

2011年1月31日 (月)

最悪な日々(>_<)

悪魔shockがやってきたのは、昨日からの事でした。

先ず始まりは、昨日夕方にセルフサービスで灯油を入れに行った夫君ですが、故障中で入れられなかったとの事。danger

その夜、居間でTVを見ていると突然電気flairが消えました。部屋が暗くなりました。newmoon

そして、今朝は出かけようとして家の鍵keyが見つからずdoor、そしてなんと車rvcarに乗ろうとしてリモコンキーを向けたところ「パシ」といってドアが開かず手動で開けました。
そしてエンジンが。。。
今朝は冷え込み、バッテリーが上がってしまったのです。
途方にくれていると、ちょうどご近所の旦那様が通ってブースターケーブルで?いでくれてなんとかエンジンがかかりました。
このせいで、会社は遅刻です。watch

そしてお昼。お茶japaneseteaを机にこぼして書類が濡れました。

仕事帰りに近くのカーショップによりバッテリー交換してもらい、電気屋に行って蛍光灯を買ってきました。
いらない出費moneybagが次から次へと出て行っています。weep

なんで、こうも次から次へと怒るものなんでしょうねえ~~

« 赤羽ママ頑張った(^_^)v | トップページ | 1月29日(土) »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
重なる時は、本と重なるものですね。
嫌になるくらいにpunch
そうですね、リフレッシュ。リフレッシュ。
いい事がありますように。

本当に出来事は良く重なるものですね。

しかし、ようは考え方で、新しくリフレッシュで、新規切り替えてスタートですよup

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤羽ママ頑張った(^_^)v | トップページ | 1月29日(土) »