« 富士宮駅伝試走 | トップページ | Qちゃんとの写真 »

2011年1月16日 (日)

さぶ~~い(>_<)

今日は、ゆっくりと寝ていました。
南の散歩時間も7時半過ぎでいつもより1時間半ほど遅かったです。
朝起きたらビュ~ビュ~と北風typhoonが吹き寒いbearing
夫君が散歩に行っている間に、フードの支度と水の交換をしているのですが、今年初めて、南dogの水入れが薄氷がはっていました。
氷がはるなんて、この地域ではほんとに珍しいことなんです。
この氷を見て、寒いわけだと納得しました。
でも、このくらいの事で寒いなんて言っていては、北海道や雪の降る地方のマイナスの地域に住んでいる方々には申し訳ないですね。

« 富士宮駅伝試走 | トップページ | Qちゃんとの写真 »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
寒いなんて言ってられませんね(゚ー゚;
京都はもっともっと寒いんですものね。
静岡は、暖かいといわなくちゃいけないわね。
ジャズダンスもそちらにいっても続けているんですね。
一度ちぐさちゃんの踊っている姿を見てみたいわ。
京都であったら、教えてね。見にいっちゃいますよ。
ちぐさちゃんも風邪引かないようにね。
夫君が怪しくなってきているんです。会社の人がインフルエンザにかかっているんですって。
今、頭痛・寒気・腸痛で風邪かまたはインフルエンザか。。。

京都は雪降ってますよ~。

といっても、うちの周辺は早朝は白く積もっていましたが、昼間は積もらなかったです。
ただ、京都駅から北は真っ白でした(^^)

今日はお隣の滋賀県までダンスレッスンに出かけていたのですが、びわ湖周辺の滋賀県は結構積もるんです。真っ白の片栗粉みたいな雪を踏みしめて歩きました。

最初こそ喜んでキュッキュッと歩いているのですが、恐ろしく寒いです(^^ゞ冷たさが痛いですね。
なかなか静岡では味わえない冷たさでしたよ。

というわけで、静岡も寒いと思いますので風邪などひかないようにね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士宮駅伝試走 | トップページ | Qちゃんとの写真 »