« 第35回河口湖マラソン | トップページ | お天気も良くて。。。 »

2010年12月 3日 (金)

我が家の家計は・・・

今日の天気は、typhoonrainsunthunderraincloudと朝から変わりました。
各地大荒れの天気のようでした。
ブログにお越しいただいている皆様、被害は大丈夫だったでしょうか。

朝6時半ごろまで雨が強く降ってました。そんな雨も7時半ごろには、止みました。
昼間はsunで暑いくらいでしたが、3時半すぎから30分ほどですが、雷が鳴り風と雨が吹き付けていました。
この豪雨のため、パイパスが渋滞。いつも降りるICの入口が混んでいました。(しっかり遅刻しました)
ICを降りてすぐに信号機と新幹線のガードがあるのですが、この場所が冠水していました。
まっすく行く車と右折する車とがあり、この冠水のため進まなかったのが原因でした。

Dc120301

本題にはいります。
我が家の少ない家計に、おお助かりの夕方のスーパー半額
この丼一人当たり330円なりmoneybag
せこいですが、半額になっていると買ってきちゃいます。bleah
お安ければいいんです。

« 第35回河口湖マラソン | トップページ | お天気も良くて。。。 »

コメント

とみさん、こんばんは。
近くにお安いスーパーがあるっていいですね。
そういうお店は、みんな同じ目的ですから混んでいるのはしかたないですね。
家族の食費も必要最低限で納めているのには頭がさがります。

ほしんさん、こんばんは。
昨日も、今日も、12月とは思えない暖かい日ですね。

そうそう主婦としては、安いほうがいいものです。
我が家としては、おお助かりです。lovely
ほしんさんは、奥様とのお買い物つきあうのかな。

わたしも少しでも安い所目指して買い物しています
その日に夕飯に並べるものなら、安い方が良いです
我が家は息子2人 夫  夫の母 わたしの5人で現在住んでいます

一日の目標として2000円です。
かなり安いスーパーがあるので、時間があればそこに行くことにしていますが、ちなみに焼きそば うどん そば  19円 です
あとパンも98円なのでいつも混んでいます

おはようございます。delicious

凄い天気でしたね。dash
しかも暖かい。sweat02

お買い物上手は誰でも常に気になるお値段。up
同じ物なら安いほうが。別に一品買えますからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第35回河口湖マラソン | トップページ | お天気も良くて。。。 »