« メリークリスマス♪ | トップページ | 恒例の餅つき »

2010年12月26日 (日)

風邪引き

2週間前に転んで強打した右膝。まだいズキズキと痛みます。
痛いところへ、昨日は会社の机にぶつけ。今日は家でまたコタツの足にぶつけました。bearing
今日は、特に痛いです。crying
この膝の痛みは、いつになったら治ることでしょうか。punch

23日に休日出勤してから、どうも体調が良くありません。
仕事中に咳が出始めて、喉がイガイガ。微熱も。
係長が気をきかせてくれて、少し早く終わらせてもらってきました。
途中で薬局により、シロップの咳止め(ブロン液と似たようなもの)を買ってきました。
(飲み薬の感冒薬よりも、私にはこのシロップのほうがきくようです)

なんとか風邪をこじらせることなく、本日は窓拭きなどして過ごしました。
日ごろ主婦業を怠っていますので、いろしろと汚れが多く掃除し甲斐があります。
まだまだ続く、掃除です。

« メリークリスマス♪ | トップページ | 恒例の餅つき »

コメント

とみさん、こんばんは。
暮れになっての掃除は、嫌になってます。
日ごろから主婦業をしっかりとして掃除していれば、そんなに大変のならないのにと、毎年思っています。
普段遊びほうけている、ツケがやってきているんですbearing
こちらこそ、よろしくお願いします。
大したことを書いていないブログに訪れていただいて、とてもうれいしいと思っています。
同じ県内ですものね。来年こそはお会いしたいですね。

ほしんさん、こんばんは。
返信遅くなってすみませんm(__)m
膝は、だいぶ良くなってきています。
ご心配をお掛けしました。
風邪もなんとか大事にならずにすみました。
寝正月にならずにすみそうですよ。happy01

この寒さで痛みはさらにつらいですね
温めるのもいいのかもですね
大掃除我が家もやりがいあります
先日は職場の子の引っ越しや息子のアパートの大掃除して、疲れました。
我が家の大掃除はなかなかできず、いつも反省して来年こそはと、計画など立てて気持ちを奮い立たせています 今年はブログを通じてお知り合いになれて良い年になりました
ありがとうございました 来年もよろしくおねがいします 是非お逢いできたらうれしいな
体お大事にしてくださいねhappy01

おはようございます。delicious

膝は気になりますね
少しカイロで温めたらいかがですか?

時間が経っていますので、冷やすのは遅いかとは、思います?
風邪気をつけてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メリークリスマス♪ | トップページ | 恒例の餅つき »