« 恒例の餅つき | トップページ | 2011年 初日の出 »

2010年12月31日 (金)

大晦日。走り納め

各地は大荒れのsnowsnowsnow天気のようで、大変な大晦日となっているようですが、我が家の住む富士は、穏やかな暖かい一日でした。sunsunsun
午前中は、夫君とともにまだ終わっていない場所の掃除とrvcarの洗車をしていました。
掃除といっても、夫君がほとんどやっていました。私は。。。南dogと遊んでいました。
「あっ。」遊んでばかりではないですよ。庭の草取りをしていました。happy01

Dc123101お昼近く、南と散歩してきました。
その間、夫君は私のrvcarの洗車をしてくれておりました。coldsweats01
午後は、夫婦ともに南にメガネのツルを壊されてしまっているので、新しいメガネを買いにいってきました。いらない出費です。moneybag
メガネは、今tv宣伝しているベッキー仕様のフレームです。
このフレームが今人気で、入荷待ちだということでした。

1_dc123104

3時半すぎ、昨年 ← と同じように、今年も走り納めをしてきました。
先ずは、南を緑地公園でのドックラン。
今年は、この緑地公園でワンコ友達が沢山できました。

Dc123116

16:35 沈みゆく2010年最後の夕日です。

ドックランの後、堤防に上がり走り納めをしてきました。
今年の堤防は、風もなく穏やかな大晦日でした。

Dc123114_2

「夕日に向かって走ろうsign01なあ~~んてね。bleah

Dc123113

そうじゃなくて、「2010年、ありがとう。さようなら」でした。happy01

Dc123112

夫君も、同じようにやっておりました。

Dc123117
そのころ、富士山は赤く染まっていました。


今年も、あと2時間ほどになりました。
今年を振り返ってみて、またクセになっている持病で4月に入院してしまいました。
来年こそは、入院しないようにちゃんと体調管理をして、過ごして生きたいと思います。
そして50才という大台になった年でした。
いろいろと挑戦した年になりました。50才代のある大会に参加したことです。
山中湖1周 ← の大きな大会で、表彰台に乗る事ができました。
そしてなんと言っても、一番の挑戦は富士登山競走の山頂コースfuji ← でした。
ランさんに練習から本番まで付き合ってもらいすごくうれしく思っています。
でも、ランさんの応援があったにも関わらずあと2分とどきませんでした。weep
悔しかったです。
アップダウンのあるコースでの大会も好んで参加してきました。
来年は、自分にあった楽しい走り方をしていきたいと思っています。

ブログにお越しくださった皆様、ありがとうございました。
たいした事のないブログですが、コメントをいただいてうれしく思っています。
来年も、よろしくお願いします。
良いお年をお迎えできますように、心からお祈りしております。

« 恒例の餅つき | トップページ | 2011年 初日の出 »

コメント

ほしんさん。
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
大晦日も元旦もとっても過ごしやすい一日でした。
大荒れの天気になると言っているようですが、そちらは大丈夫でしたか?

とみさん。
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
私は、紅白見てカウントダウンなど見ていました。
とみさんが目が覚めた頃に私は布団に入りましたよ。sleepy
笑え声が聞こえるって幸せなことですね。
南を連れてドックランにいくとちょうどこの時間になるんです。
一年の終わりを見ておきたくて、堤防に上がって眺めているんですよ。
沈んでいるのは、三保海岸です。

明けましておめでとうございますfuji

今年もよろしくお願いいたします。
素晴らしい夕日ですね

チャコさん、あけましておめでとうございます
私はいつも紅白みながら寝てしまいます 
この時間に目が覚めてしまいます
今テレビでは、年のはじめのさだまさしがテレビで放映されています 夫は横で笑っています
こんな何気ない笑い声が今年も聞ける事が出来て幸せです 
富士山や夕日の写真ありがとうございました
世間の人は初日の出は見に行きますが、年の終わりの夕日を見るのはあまり聞いた事ありません
1999年は夫と車の中で大きな夕日見た事思い出しました  
いつも仲がよろしくいいですね
私たちも仲良くやっていきたいと思っています
今年もよろしくお願いしますwink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例の餅つき | トップページ | 2011年 初日の出 »