« 山梨の木を見に(野辺山へ) | トップページ | 携帯電話 »

2010年12月20日 (月)

自分へのご褒美

本日20日は、私の父親の25年の命日です。
先週の土曜日にお墓参りをしてきました。
仕事していて、午前中なのにムショウに眠くて眠くて仕方がなかった時間。11時すぎ。兄も眠かったとか。
その時父親は、仕事先で亡くなりました。
思えば、夫君が家に来るという前日に亡くなったのです。
葬儀の場所で、親戚に夫君を紹介したのです。

G大台の記念&今年も頑張ったご褒美として欲しかったガーミンを、思い切って買ってしまいました。 lovely
これは、シンプルなものです。
使い方も今までの時計と同じようにボタン方式です。
だから、違和感なく装着し使用できました。
日本語版でないのでまだまだ手こずっておりますが、
操作を早く覚えて、これからのLSDや大会で役に立つように使っていきたなあ~

Dc121501と。。。ウキウキheart04しながらに先日の土曜日(11日)に時計をつけてLSDに出かけました。
距離を見ながらペースを見ながらと、気持ちよく富士宮までジョグし、そして富士宮駅伝1区試走してきました。
中継点まで片道17kmでした。
ウキウキしすぎで、ドンデン返し。。。転びました。sad
帰りに転んだ時の、手のひらのキズです。(15日に撮影)
この手のひらのキズは治りました。
右膝のキズは、まだ全部が治っていません。
強打した右足の膝はまだズキンズキンwobblyと痛みがあります。
かばっていたせいか、10月に痛めた左膝の裏の腱もまた違和感がでてきました。
故障が故障引き起こさないように、ぼちぼちとジョグしていきます。

« 山梨の木を見に(野辺山へ) | トップページ | 携帯電話 »

コメント

ミキテイーちゃん、メリークリスマスxmas
ミキテーちゃんのサンタさんは、誰かな?lovely
頑張ったときには、おねだりしてもらっちゃおうpresent
国際にまた参加するんでしょう。
がんばだよ~good

GARMIN、ピンクが入っててかわいいね。
サンタさんにおねだりしようかなpresent
でも今年自分はがんばってないんで、
来年目標達成したら欲しいなぁsmile

市川@ヨーコさん。こんばんは。
ふりむけば、一年色んなことがあったんですね。
ヨーコさんは、気持ちが強いなとつくづく思っています。
ご褒美、優しい旦那様からいただけるんではないですか。presentbirthday
キズの治りが、年とともに治りが悪いのを実感しています。coldsweats01

おはよう
自分へのご褒美いいですね。私も今年は波乱の年でしたが走ることはやめないで今日まで来たので、ごほうび、かんがえよおっと

痛々しい怪我ですけど、これからは治るのが少しずつ遅くなりますよ。気をつけて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 山梨の木を見に(野辺山へ) | トップページ | 携帯電話 »