« 我が家の家計は・・・ | トップページ | うれしい経験 »

2010年12月 5日 (日)

お天気も良くて。。。

12月4日(土

Dc120503_2

第11回しずおか市町駅伝がありました。

3年前までは、応援に出かけていましたが、最近は用事とかが重なり応援には行けてません。今年も、用事がありtv観戦でした。
tvで、富士山もくっきりと映ってましたが、ことらでもこのように綺麗に姿を見せていました。
富士川橋からの撮影です。富士川はrainが降ったあとなので、川の水量も多めです。

浜松にお住まいの皆様、おめでとうございます。bellgood
我が富士市もがんばりました。scissors
40代男子のN森さんとは、以前仕事を一緒にしたことがありTVで応援に力が入りました。
富士宮市の40代男子のSさんとアンカーのO君もちょっとした知り合いです。
みんなTVにしっかりと映っていて、うれしかったです。
以前は、夫君の従姉妹の娘と息子が高校生代表として走ったこともあります。

このTVが始まる10時前までに帰ってこようと、松野お山ショートコースジョグに出かけました。
出かける時間が家事をしていて8時40分になってしまって、のんびりと走っていたので帰ってきたのがぎりぎりでした。

Dc120501

お山の中腹からの画像。右側に富士川

Dc120502

富士川楽座(富士川SA)と東名高速です。

« 我が家の家計は・・・ | トップページ | うれしい経験 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
やっぱり、TVをゆっくりと見るためには先にジョグしておかなくちゃ。
午前中に走っておかないと、午後はいろいろと用事があって走れないから。

ちぐさちゃん、こんばんは。
富士山の様子、しばらくぶりかしら。
懐かしいでしょう。

土日は、どこも穏やかな日々だったみたいですね。
奈良マラソンでしたね。
マラソンデビューの旦那様は、マラソン好き?嫌い?
どちらになっているのかしら。好きになってほしいですね。

私も臆病ものですよ(^_-)-☆すぐやめちゃいます。

とみさん、こんばんは。
知っているランナーがいると、見るのも楽しみになります。
沼津アルプスって沼津にあるのでしょうか。行ったことないです。
駅伝まで、ワクワクドキドキでしょうか。駅伝の楽しみを堪能してくださいね。
少しスピード練習して見てくださいね。

本当にいつ見ても素晴らしい山並みですね。up

駅伝の前に自分連。
やはり、ランナーですね

もう、そんな季節なのですね。
それにしても、富士山はすっかり冬ですね。雪もキレイに被って、これぞ冬の景色。
静岡県民の誇り&自慢ですね!

こちらも、この土日そして今日と快晴続きでした。土曜日は寒かったものの、日曜日は穏やかに晴れ、鹿や東大寺を横目に見ながら、奈良マラソンを楽しんできました。
ブログには明日にでもアップしようと思っています(^^)

これから寒くなると、走りに出るのが億劫に(^^ゞなってきますね。。。チャコさんならそんなことないのでしょうけど、私は気持ちで負けちゃいます。。。

駅伝に知っている人いるなんてすごいです
つい力入ってしまいますね  
2日に沼津アルプスを歩いてきたのですが、やっと筋肉痛がよくなりました 
今週からきを引き締めて走り始めねばです
来月駅伝に誘われました 3キロなので大変なんて言ってられないです  いつものんびり走っているのですが、今回はそう言ってはいられないですから  でもなんだか楽しみですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 我が家の家計は・・・ | トップページ | うれしい経験 »