« 携帯電話 | トップページ | 風邪引き »

2010年12月24日 (金)

メリークリスマス♪

メリークリスマスxmas

Dc122410

おかあしゃんが、帽子買ってきたのはいいんだけれどねえ~~
帽子がちっちゃいんだよね。あたち、かぶるにやだよお~pout
ふてくされている、あたちです。

Dc122405
帽子を頭からはずして、帽子に八つ当たりしているんだよ。

« 携帯電話 | トップページ | 風邪引き »

コメント

ちぐさちゃん、こんばんは。
かわいいですかねえ~そういってもらえるのは、ちぐさちゃんだけですよ。coldsweats01
まったく、この帽子をかぶせるのにも一苦労です。
いまだに吠える、噛むで毎日悪戦苦闘中の毎日なんです。
茶すけ君もきっとかわいいんだろうなあ~
この帽子サイズは、たぶん茶すけ君サイズだと思うのね。
茶すけ君にプレゼントしますよ。

とみさん、こんばんは。
寒いですねえ~happy02
初出勤ランは、出来ましたか?
朝は寒いから、身体も硬くなってしまいがち。
気をつけてくださいね。
とみさんのガンバリは、私もがんばろうと気合が入ります。

南ちゃん、かわいいっ~(*^。^*)

頭に入らなかったのねぇ~。そういえば、うちの茶すけにも、昔かわゆい毛糸の帽子を買ったのに、小さくてのっけるだけしか出来なかったことがありました(^^ゞ

飼い主が考えているよりも成長しているんですね(^^)
かわいいサンタさん、いいなぁ~。笑顔になっちゃいました。

可愛いですね  heart04
犬って帽子いやがりますよね  うちの子もだめでしょうね  昨日はクリスマスでしたが、ケーキもないさみしいクリスマスになってしまいました 最近寒くなりましたね
先日通勤ランをしようと思い、トレランリュック買ってきました  今日走って出勤しようと思います 風が強くて負けそうですが、気持ちに負けないように頑張ります 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 携帯電話 | トップページ | 風邪引き »